■BBS - Bulletin Board System
掲示

ホーム > BBS > チョロQ小説板

雑談板 チョロQ小説板  

どうも、お久しぶりです。おすなのかたまりです。
スパムがひどいので、禁止語句を設定しました。
「http://」を禁止していますので、URL を記入する場合は「ttp://」とかにして下さい。
これでこのスパムがツールを使ったものかどうかよく分かると思います(笑
この掲示板は XREA.COM が生きてる限り多分あると思いますので、どうぞよろしくお願いします。

以上、さくらがちる頃に。

  新規ツリースレッド一覧トピック番号順検索設定  
533 / 5244 ←次 | 前→


Re:青き名将(仮題) 第四話
 松井一真  - 2007/12/31 20:36 -
  
カルオス軍のパート。SCQ末期の雰囲気です。
第四話 正義の暴走
同時刻、中立国アルファロメオ帝国の本土、アルファロメオ島沖でカルオス帝国軍とQQQQ軍が交戦した
篠塚元帥率いるアルファロメオ帝国軍と共同で、QQQQ軍が防衛戦に参加したのだ
激戦の末、何とかアルファロメオ島を守り抜いたQQQQ軍だったが、更に勢いに乗ってカルオス帝国に航空隊を派遣したのだ
カイオグル元帥「戦局は膠着状態だ。次に指令が入るまで、我々はこの軍事病院の警備を行う」
ジル精鋭兵 \
ビグス精鋭兵 「了解!」
ジオン精鋭兵/
カイオグル元帥「数日前、アルファロメオ島沖で我が軍の艦隊が壊滅した。QQQQによるものだ。これだけなら普段の小競り合いと変わらん」
ビグス精鋭兵「確かにそうですね。それが理由で本土に残らなければならないってのが妙ですね・・・」
ジオン精鋭兵「・・・『QQQQによるもの』だからじゃないですか?」
ジル精鋭兵「そりゃ、どういう意味だ?」
ジオン精鋭兵「QQQQは容赦ないんだよ、こういうときは。だから帝国軍を撃退したら鼻高々で本土に奇襲をかけて来るんだよ。司令、当たってますか?」
カイオグル元帥「当たりだな。本土防衛部隊の指揮を執っているルノー少佐から直々に申し入れがあったそうでな、我々もここに回ってきたわけだ」
ビグス精鋭兵「・・・連合軍でさえ抑えの効かないQQQQですからな。厄介なことになりそうです」
その時、どこからとも無くサイレンが鳴り響いた
ジル精鋭兵「敵襲!?」
ドドルハ軍曹(車種:ソミュアS35)(通信)「QQQQの航空隊だ!そちらに向かっている!」
近辺基地に所属するドドルハ軍曹だ
ルノー少佐の実力に気づき、本土防衛部隊指揮官へ抜擢させたという、「軍曹」という階級に似合わない車だ
ビグス精鋭兵「こっちは軍事病院だぞ!どうして攻撃目標に・・・」
直後、レシプロ機特有の轟音が響いた
カイオグル元帥「撃ち方始めぇ!」
高射砲が咆哮する
機関銃が唸る
だが、空からの敵に、それらは無力だった
何機かの敵機が落ちるが、残る多数の機体がことごとく爆弾を投下する
ビグス精鋭兵「あっ!」
そして、その数発は病院に投下された
病院は業火に包まれた
軍事病院とはいえ、非常時故に民間車も入院していた
QQQQはそれを承知で爆撃したのだ
傷病車、医師、看護士、警備兵。爆弾は容赦ない。ことごとくそれらを「破壊」していく
ジオン精鋭兵「くそっ、連中は普通じゃねぇ!」
ビグス精鋭兵「対空戦どころじゃない、急いで患者を連れ出すんだ!」
そういってビグスは駆け出すが、再び病院に爆弾が投下された
そして、ビグスの姿は見えなくなった
ジオン精鋭兵「ビグス!畜生・・・」
ジル精鋭兵「カルオス帝国の精鋭部隊が、あんな残虐車どもに負けてたまるかぁぁぁぁ!」
倒れている兵士を押しのけ、ジルは対空機銃に取り付き、撃った
敵機は次々と撃墜されていく
だが、やはり勝てるはずが無かった
多数の急降下爆撃機がジルのいる銃座に襲い掛かる
ジル精鋭兵「喰らえぇぇぇぇ!」
だが、その多数の急降下爆撃機の前では、25mm機銃は役に立たなかった
何機かは撃墜されるが、残る数機が爆弾を投下する
その爆弾も数発は空中で爆散するが、やはり数発が残った
そして、ジルも爆発に消えていった
カイオグル元帥「ジル!」
ジオン精鋭兵「・・・司令、これが戦場って奴ですか・・・」
カイオグル元帥「・・・病院を襲うとは・・・」
その時、戦闘機が低空で飛んでいるのが見えた
カイオグル元帥「伏せろっ!」
機銃掃射だ
銃弾が精鋭部隊を襲う
その時、カイオグル元帥が被弾した
ジオン精鋭兵「司令!」
カイオグル元帥「くそっ・・・ジオン、『あれ』の起動を頼む・・・」
ジオン精鋭兵「『あれ』ですか!?」
カイオグル元帥「ああ・・・」
「あれ」とはカルオス帝国の超兵器である
まだ研究中の兵器なのだが、完成すれば連合軍にとって脅威となりえる兵器である
ジオン精鋭兵「・・・了解、何としてでも起動させて見せます!」
カイオグル元帥「頼んだぞ・・・」
猛爆が病院を襲う
ドドルハ軍曹(通信)「第三軍事病院!応答しろ!こちらカルオス帝国軍・・・」
絶えず叫びつづけていたドドルハ軍曹の声も、それを最後に途絶えた
機銃掃射で無線機が壊れたのだろう
ジオンは、爆風を背に走り出した
国家のため、上官のため、そして亡き戦友のため・・・

同時刻、カルオス帝国上空に輸送機が飛来した
????「今度こそ奴らを叩き潰すぞ」
????「ああ。『あれ』を起動させる前にな」
????「・・・ここで奴らを潰せれば、戦後連合国内で優位に立てるしな」
そこから何両ものタンクが降下していく
果たして、彼らは・・・
第四話 続く

引用なし
パスワード
588 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@ntaich128112.aich.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

「新・チョロQ大戦争」派生作品 青き名将(仮題) プロローグ 松井一真 2007/11/11 23:01
  青き名将(仮題) 第一話 松井一真 2007/11/11 23:04
   Re:青き名将(仮題) 第一話 松井一真 2007/11/11 23:12
   青き名将(仮題) 第二話 松井一真 2007/12/5 23:07
   Re:青き名将(仮題) 第二話 松井一真 2007/12/5 23:11
   青き名将(仮題) 第三話 松井一真 2007/12/15 10:46
   Re:青き名将(仮題) 第三話 松井一真 2007/12/15 10:56
   青き名将(仮題) 第四話 松井一真 2007/12/31 20:35
   Re:青き名将(仮題) 第四話 松井一真 2007/12/31 20:36
   Re:青き名将(仮題) 第四話 松井一真 2007/12/31 20:38
   Re:青き名将(仮題) 第四話 松井一真 2007/12/31 20:58
   Re:青き名将(仮題) 第四話 感想 ダークスピリッツ 2008/1/1 10:14
   Re:青き名将(仮題) 第四話 感想 松井一真 2008/1/1 11:36

  新規ツリースレッド一覧トピック番号順検索設定  
533 / 5244 ←次 | 前→
ページ:  |  記事番号:
49,078
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.

んー、スパムとか面倒なんで勘弁。


"Tamashii no Katamari" is created...