■BBS - Bulletin Board System
掲示

ホーム > BBS > チョロQ小説板

雑談板 チョロQ小説板  

どうも、お久しぶりです。おすなのかたまりです。
スパムがひどいので、禁止語句を設定しました。
「http://」を禁止していますので、URL を記入する場合は「ttp://」とかにして下さい。
これでこのスパムがツールを使ったものかどうかよく分かると思います(笑
この掲示板は XREA.COM が生きてる限り多分あると思いますので、どうぞよろしくお願いします。

以上、さくらがちる頃に。

  新規ツリースレッド一覧トピック番号順検索設定  
643 / 5244 ←次 | 前→


コンバットチョロQ 特別編七
 松井一真  - 2007/9/16 13:09 -
  
特別編第七段。この掲示板の管理人が変わった当日に投稿しました

特別編七
ロドスシルト兵長「それにしても、何故にボルナソスは大尉で登場してるんですかね?」
Qタンク大使「どうも、敵将は階級が上のほうが張り合いがある、ということらしい。それに、今回から特別編のたびにいくらか昇進できるシステムになったから安心しろ」
ビスカイト上級伍長「そういう問題ですかね・・・それはともかく、ピクールガの自らを犠牲にするかのごとく発言、あれで生還できたんですかね?」
Qタンク大使「すべては謎に包まれているようだな・・・それにしても、ゲームのヒンジャク市戦と全然違うな」
ロドスシルト兵長「そりゃ、単純に作者の事情じゃないんですかね?制作時間も長かったし」
Qタンク大使「そうだな。何気にBP42でボルナソスが退却してるし。この頃から既に列車を用いた戦略を考えてたのか・・・」
ビスカイト上級伍長「そろそろ、Qタンク図鑑と行きますか」
ボルナソス大尉(車種:ブルムベア中期型)
ヒンジャク市守備隊司令官で、ヒンジャク市戦において退却した。Qシュタインの列車戦略の提唱車
パンターII型
ティーガーIIと部品を共用したパンター戦車。その生産数はわずか1両
レイランド隊長(車種:M3スチュアート 機銃重装備)
Qタンク王国第二特殊部隊隊長で、建物内部での戦闘が得意
ピクールガ中尉(車種:BHEタンク)
後にボルナソスの副官になるタンク。ヒンジャク市戦で自ら町に残って戦った。その後、消息不明
パンターG型
パンター戦車の決定版。防盾の形は何度か変わった
ドニゲッテル中佐(車種:シュトゥルムティーガー)
Qシュタイン帝国第12軍司令で、猛将。第一次キュワール大戦では実力をあまり発揮していなかったという
BP42
Qシュタイン帝国の誇る重装甲列車。だが、あまり活躍はしていない

Qタンク大使「それにしても、今回は少ないな。レースで出しすぎたから仕方ないが」
特別編七 終わり
引用なし
パスワード
886 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@ntaich126028.aich.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

コンバットチョロQ 第十話 松井一真 2007/9/16 11:38
  コンバットチョロQ 第十一話 松井一真 2007/9/16 12:33
   コンバットチョロQ 第十二話 松井一真 2007/9/16 12:36
   コンバットチョロQ 特別編四 松井一真 2007/9/16 12:40
   コンバットチョロQ 第十三話、特別編五 松井一真 2007/9/16 12:43
   コンバットチョロQ 第十四話 松井一真 2007/9/16 12:47
   コンバットチョロQ 第十五話 松井一真 2007/9/16 12:51
   コンバットチョロQ 第十六話 松井一真 2007/9/16 12:54
   コンバットチョロQ 特別編六 松井一真 2007/9/16 12:56
   コンバットチョロQ 第十七話 松井一真 2007/9/16 12:59
   コンバットチョロQ 第十八話 松井一真 2007/9/16 13:02
   コンバットチョロQ 第十九話 松井一真 2007/9/16 13:05
   コンバットチョロQ 第十九話後編 松井一真 2007/9/16 13:08
   コンバットチョロQ 特別編七 松井一真 2007/9/16 13:09

  新規ツリースレッド一覧トピック番号順検索設定  
643 / 5244 ←次 | 前→
ページ:  |  記事番号:
49,072
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.

んー、スパムとか面倒なんで勘弁。


"Tamashii no Katamari" is created...