■BBS - Bulletin Board System
掲示

ホーム > BBS > チョロQ小説板

雑談板 チョロQ小説板  

どうも、お久しぶりです。おすなのかたまりです。
スパムがひどいので、禁止語句を設定しました。
「http://」を禁止していますので、URL を記入する場合は「ttp://」とかにして下さい。
これでこのスパムがツールを使ったものかどうかよく分かると思います(笑
この掲示板は XREA.COM が生きてる限り多分あると思いますので、どうぞよろしくお願いします。

以上、さくらがちる頃に。

  新規ツリースレッド一覧トピック番号順検索設定  
655 / 5244 ←次 | 前→


コンバットチョロQ 第十一話
 松井一真  - 2007/9/16 12:33 -
  
第十一話。ステルス初登場

第十一話 M11 チョロマゲン鉄橋
無蓋式の兵員輸送列車に乗り込んだ第1特殊小隊
このままチョロマゲン鉄橋に向かう
ゴトンゴトンゴトンゴトンゴトンゴトンゴトンゴトン・・・・
ディラット「それにしてもQシュタイン、王国一帯を占領したみたいだな」
グラン「噂によれば23地域全てを占領したそうだ」
ディラット「俺たちが奪回した地域はまだ10、あと13か・・・」
ヘッツァー「あ、駅だ」
キーーーーーーーーー
???「君がディラット君か。第1特殊小隊の新入りだ」
ディラット「君達が元帥の言っていた3台のカスタムか」
重戦車「名義上は君が隊長のようなので名乗っておこう。重戦車だ」
自走砲「同じく新入りの自走砲だ」
実験用試作型「実験用試作型戦車です」
ディラット「・・・・・・すごい名前だな・・・」
グラン「まあ、ここからチョロマゲンまで行くってことですか」
重戦車「まあ、そういうことだな。案内のタンクを連れてきた。まあこいつが案内に連れてってくれなんていうから連れてきたんだが」
と、重戦車が指したのは灰色で、車体に虎模様(工事現場とかの奴と同じ)が塗られた、いかにも怪しそうなタンクだった
ディラット「・・・・・こんなタンク、見たことあるか?」
グラン「・・・虎塗りと灰色のタンク・・・」
ディラット・グラン(・・・・・・怪しい・・・・)
重戦車「しかし、車種が特定不可能な、怪しげなタンクだな。砲弾も青いし・・・」
自走砲「彼が志願したんですよ。と言うより、無理やりついてきたんですが」
実験用試作型「名前すら言わないんですよ。一体誰なんでしょう?」
車両1両に付きタンク2両、結果2両加えてチョロマゲンにやって来た
ガチャン!
ピーーーーーーーーーー!
ゴトンゴトンゴトンゴトンゴトンゴトンゴトンゴトン・・・・・
チョロマゲン鉄橋近辺に到着。列車は環状線を通る
ボゴン!ボゴン!
直後、右側に装甲列車!
こちらも長い
ディラット「・・・・・・なんだあれは?!」
重戦車「あれが今回の破壊目標。トライジーネ装甲列車と言って、Qシュタイン陸軍の哨戒装甲列車だ。砲車を大量につなぎ、我々Qタンク軍を苦しめたんだ」
自走砲「しかし、列車が止まるにはまだ制動距離が足りない、しばらく列車の上であれを攻撃しよう」
と、装甲列車を攻撃する
しかし今度は左側にKV−1が!
Qシュタイン兵士A(車種:KV−1B)「このまま挟撃だ!」
Qシュタイン兵士B(車種:KV−2)「突撃!」
ボゴン!ボゴン!
最後尾の虎塗りタンクも応戦する
実験用試作型「・・・・・・・・」
自走砲「・・・・・・・・」
実験用試作型「自走砲、あいつ、おかしくないか?」
自走砲「・・・砲身が震えている・・・何なんだ・・・」
やけに揺れる砲身。大して当たらない砲弾。なにやら怪しい
謎のタンク「・・・・・・・」
ボゴン!・・・・ボゴン!
しばらくすると駅に到着
キーーーーーーー!
ディラット「さーて、ここから敵装甲列車を肉弾攻撃だ!」
と、次々と降りていく特殊小隊
一番後ろの実験用試作型が降りたその時!
ボゴン!
突如後部から砲弾が!
ディラット「何!?どこに敵が!」
自走砲「やはりそうか!貴様、敵のスパイか!」
謎のタンク「フッフッフッフッフ・・・・良く気付いたな!」
実験用試作型「貴様は、これまで殆ど見えない車体で、我々を背後から叩いてきたQシュタインのスパイ、ステルス大佐だな!」
すると、虎塗りのタンクは、突如姿が見えなくなった!
バサッ!(布で虎塗りタンクのふりをしていた)
ステルス「その通り、俺はこのキュワール大戦の開戦時から、スパイとして活動を続け、一度も気付かれなかった、名スパイ兼陸軍将校、ステルスだ!」
自走砲「・・・・スパイのくせに名乗ってどうする・・・・」
実験用試作型「・・・それに、今気づかれたし・・・案外アホ?」
ステルス「何を話している!どうせ見えないくせに!俺には十分聞こえてるぞ!」
自走砲「・・・モロばれだ。レーダーの点が赤いからな・・・」
ステルス「・・・レーダー!?まさか、おまえらは!」
ディラット「第1特殊小隊、Qタンク王国陸軍の誇る最新電子兵装を持つ唯一の部隊」
グラン「Qタンク大使をオイポンまで護送し、その後は解放活動に従事、か?」
ステルス「何!?俺のつかんだ特殊部隊の情報全てじゃないか!」
ディラット「まあ、おまえはここで最後を迎えるかもしれんな」
ステルス「うるさい!行け!第68小隊!」
KV達が次々と突撃していく
しかも装甲が異様に厚い。その分のろいので、高速を誇るステルスとうまく連携が組めない
ステルス「おい、おまえら遅いぞ!」
Qシュタイン兵士C(車種:KV−2)「そんなこと言われても、ステルスさんが速すぎるんですよ!」
そんなことをしているうちに、トライジーネの砲車は次々と大破した
ステルス「何!?残り2両!?」
重戦車「俺たちがおまえらと戦っている間に、隊長達が叩き潰したようだな」
ボゴボゴボゴン!(ディラットの3連装砲)
ボゴーーーーーーーーーーン!
遂にトライジーネは全滅した
ギーーーーーーーー!
ドーーーーーン!
トライジーネ、脱線
ステルス「・・・退却!」
チョロマゲン鉄橋を奪回。主力部隊、到着
Qタンク元帥「ほう・・・ステルス大佐・・・道理で我々は今まで国境まで追い詰められていたわけだ」
Qタンク兵士「奴らに我々の作戦が気付かれていたとは・・・」
ピー、ピー、ピー!
大使(通信)「第1特殊小隊を指揮するQタンク大使だ。次の任務を説明する。敵はQタンク王国占領後、今度は宇宙まで侵略しようとしているらしい。まず手始めに、月面基地を建設するようだ。建設する場所はどうやらコロビウス地点らしい。カナラベル宇宙基地のロケットに乗り込み、敵の探査車を撃破してくれ!」
ピッ
ディラット「次の任務は宇宙か・・・」
Qタンク元帥「月面基地・・・これは大変だな」
ディラット「流石にロケットは1機しかないでしょうし、また我々が向かうことにします。カナラベルってどこですか?」
Qタンク元帥「うむ。ここから少し北だ」
こうして、第1特殊小隊は、カナラベルへ向かうのであった・・・
第十一話 終わり

引用なし
パスワード
268 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@ntaich126028.aich.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

コンバットチョロQ 第十話 松井一真 2007/9/16 11:38
  コンバットチョロQ 第十一話 松井一真 2007/9/16 12:33
   コンバットチョロQ 第十二話 松井一真 2007/9/16 12:36
   コンバットチョロQ 特別編四 松井一真 2007/9/16 12:40
   コンバットチョロQ 第十三話、特別編五 松井一真 2007/9/16 12:43
   コンバットチョロQ 第十四話 松井一真 2007/9/16 12:47
   コンバットチョロQ 第十五話 松井一真 2007/9/16 12:51
   コンバットチョロQ 第十六話 松井一真 2007/9/16 12:54
   コンバットチョロQ 特別編六 松井一真 2007/9/16 12:56
   コンバットチョロQ 第十七話 松井一真 2007/9/16 12:59
   コンバットチョロQ 第十八話 松井一真 2007/9/16 13:02
   コンバットチョロQ 第十九話 松井一真 2007/9/16 13:05
   コンバットチョロQ 第十九話後編 松井一真 2007/9/16 13:08
   コンバットチョロQ 特別編七 松井一真 2007/9/16 13:09

  新規ツリースレッド一覧トピック番号順検索設定  
655 / 5244 ←次 | 前→
ページ:  |  記事番号:
49,078
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.

んー、スパムとか面倒なんで勘弁。


"Tamashii no Katamari" is created...