■BBS - Bulletin Board System
掲示

ホーム > BBS > チョロQ小説板

雑談板 チョロQ小説板  

どうも、お久しぶりです。おすなのかたまりです。
スパムがひどいので、禁止語句を設定しました。
「http://」を禁止していますので、URL を記入する場合は「ttp://」とかにして下さい。
これでこのスパムがツールを使ったものかどうかよく分かると思います(笑
この掲示板は XREA.COM が生きてる限り多分あると思いますので、どうぞよろしくお願いします。

以上、さくらがちる頃に。

新規ツリースレッド一覧トピック番号順検索設定  
646 / 5244 ←次 | 前→

コンバットチョロQ 第十八話
 松井一真  - 2007/9/16 13:02 -

第十八話。今回は高射砲車台が登場

第十八話 雪原地帯の落とし穴
チョロデンヌ森
Qタンク元帥「さて、このチョロデンヌだが、厄介なことに、地雷がばら撒かれている。それを踏むとダメージを受けるだけではなく、その場所に大きな落とし穴が空いてしまう。これに落ちてもダメージも受ける。が、どうやら敵もその位置を知らないらしい。敵が踏んづけたらチャンスだな」
ディラット「でもなぜ敵も地雷の位置を知らないんでしょうかねぇ・・・」
Qタンク元帥「敵の特殊部隊が秘密裏にばら撒いたらしい。だから敵主力部隊も知らないということだ」
ディラット「秘密すぎですねぇ・・・」
Qタンク元帥「いずれにせよ乱戦中なら確実にはまるからな。では、作戦開始だ」
キュラキュラキュラキュラ・・・
ディラット「雪原だから滑るのか・・・」
グラン「滑って地雷を踏まないようにしよう」
ボゴーーーーーーーーーーーーン!
ディラット「何だ!?」
グラン「敵が地雷を踏んだらしい」
キュラキュラキュラ・・・
ディラット「来たぞ!」
Qシュタイン兵士A(車種:パンターG型)「畜生、友軍の地雷を踏んじまった・・・ん?!敵だーーーー!敵特殊部隊だーーーーーーーー!」
ディラット「畜生!気づかれた!」
ボゴン!
ボゴーーーーーーーーーン!
グラン「とりあえず、倒せたな・・・」
ディラット「しかし発見された。いつ増援が来るか分からんぞ」
ボゴーーーーーーーーーーーーーーーーン!
重戦車「まただ!もう敵は近づいている!」
グラン「来るたびに地雷にはまってるな・・・」
Qシュタイン兵士B(車種:ヤークトティーガー)「またはまったぞ!まあいい!突撃!」
しかし雪原なので滑る
Qシュタイン兵士B「うわーーー!」
ボゴーーーーーーーーーーーーン!
Qシュタイン兵士C(車種:ヤークトティーガー)「これで2回目じゃないか!」
ディラット「攻撃開始!」
ボゴン!
パシュシュシュシュシュシューーーーーーーーーーーーー!
ボゴーーーーーーーン!
次々と突撃してくるQシュタイン軍は、全てドイツタンク、しかもパンター以降の大型車両だ
307小隊だけではないとも思われた
Qシュタイン将校(車種:JS−2)「攻撃開始!」
ボゴン!
ボゴーーーーーーーーーン!
Qシュタイン将校「畜生!また1両地雷にはまりやがって!」
Qシュタイン帝国軍は地雷の位置をほとんど把握していなかったのだ
隠しすぎるのもよくないものだ
ボゴン!
パシュシュシュシュシュシュシュシュシューーーーーーーーーーー!
ルックス「それにしても大軍だなぁ・・・」
へッツァー「しかも中戦車や重戦車だ。厄介なものだ」
Qシュタイン兵士D(車種:パンターG型)「畜生!地雷の位置ぐらい教えやがれ!」
ボゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!
ほとんどの敵兵は地雷にはまった
Qシュタイン将校「なんてこった!よし、航空支援だ!」
ブオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!
Ju88「こちらQシュタイン第五航空隊、これより支援を行う!」
ヒューーーーーーーーーーーーーーーー!
ボゴーーーーーーーーーーーーーーン!
ディラット「まずい!いくら森林とはいえ、ほとんど開けているここでは・・・」
グラン「ミサイル以外、対空兵器が無いぞ!」
ボゴン!
ボゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!
Ju87「うわーーーーーーーーーーーーーー!」
Ju88「何!?高射砲だと!?」
ボゴン!ボゴン!
ボゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!
Ju88「うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」
ボゴーーーーーーーーーーーーーーン!
Qシュタイン第五航空隊、壊滅
高射砲車台「間に合った。敵航空隊は全機遁走したな」
ディラット「おまえは、コロスクにいた高射砲車台!」
高射砲車台「ツヴェッシェンがこっちに入隊したらしいからな。俺も後を追って入ったわけだ」
ディラット「ツヴェッシェン・レーズングとは友達なのか?」
高射砲車台「あたりだ。ツヴェッシェンとは親友だ」
ディラット「敵は少数ながら、残っている、攻撃を続行するぞ!」
ボゴン!ボゴン!ボゴン!
ボゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!
Qシュタイン兵士D「うわーーーーーーーーーーー!」
Qシュタイン将校「て、撤退だ!」
ボゴーーーーーーーーーーーーーン!
Qシュタイン将校「あ”ーーーーーーーーーーーーー!」
かくして、敵307小隊とその援軍は壊滅した
ディラット「助かった。ありがとう」
高射砲車台「いや、高射砲としては当然のことだ」
グラン「それにしても、地雷ってすごい強力だなぁ」
ディラット「マインプラウ持って来たけど、あんまり意味が無かったな」
ルックス「で、次の作戦指令は?」
ディラット「まだ来ていないが・・・」
Qタンク大使(通信)「私だ。Qタンク大使だ。陸軍全部隊に通達、総力を以ってヒンジャクを奪回せよ!」
ディラット「Qタンク大使!」
Qタンク大使(通信)「うむ。現在我々はチョロイアル将軍率いるプロトン植民地防衛隊と戦っている」
ディラット「植民地防衛隊と?」
Qタンク大使(通信)「うむ。プロトン植民地においてチョロイアル将軍とその部下が暴挙を働いておるそうなのでな。我々が鎮圧をしようとしているのだよ」
ディラット「で、次の任務は、ヒンジャク奪回ですか」
Qタンク大使(通信)「そのとおりだ。ヒンジャク市を奪回する」
ディラット「ヒンジャクというと、最初に重砲の砲撃を受けた地域ですね」
Qタンク大使(通信)「敵司令官がいるという情報がある。注意してくれ。今回は、全力で奪回作戦を行う!」
第十八話 終わり

追記:遂に高射砲車台が合流。早速次の話で高射砲らしい活躍を見せます。原作(=ゲーム)では高射砲の癖に仰角が取れなかったので、その分小説版では対空戦での活躍が書かれます

しかし、この頃になると一部の隊員の台詞が無くなったりとかするな・・・

引用なし
パスワード
768 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@ntaich126028.aich.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

コンバットチョロQ 第十話 松井一真 2007/9/16 11:38
  コンバットチョロQ 第十一話 松井一真 2007/9/16 12:33
   コンバットチョロQ 第十二話 松井一真 2007/9/16 12:36
   コンバットチョロQ 特別編四 松井一真 2007/9/16 12:40
   コンバットチョロQ 第十三話、特別編五 松井一真 2007/9/16 12:43
   コンバットチョロQ 第十四話 松井一真 2007/9/16 12:47
   コンバットチョロQ 第十五話 松井一真 2007/9/16 12:51
   コンバットチョロQ 第十六話 松井一真 2007/9/16 12:54
   コンバットチョロQ 特別編六 松井一真 2007/9/16 12:56
   コンバットチョロQ 第十七話 松井一真 2007/9/16 12:59
   コンバットチョロQ 第十八話 松井一真 2007/9/16 13:02
   コンバットチョロQ 第十九話 松井一真 2007/9/16 13:05
   コンバットチョロQ 第十九話後編 松井一真 2007/9/16 13:08
   コンバットチョロQ 特別編七 松井一真 2007/9/16 13:09

新規ツリースレッド一覧トピック番号順検索設定  
646 / 5244 ←次 | 前→
ページ:  |  記事番号:
49,078
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.

んー、スパムとか面倒なんで勘弁。

"Tamashii no Katamari" is created...