■BBS - Bulletin Board System
掲示

ホーム > BBS > チョロQ小説板

雑談板 チョロQ小説板  

どうも、お久しぶりです。おすなのかたまりです。
スパムがひどいので、禁止語句を設定しました。
「http://」を禁止していますので、URL を記入する場合は「ttp://」とかにして下さい。
これでこのスパムがツールを使ったものかどうかよく分かると思います(笑
この掲示板は XREA.COM が生きてる限り多分あると思いますので、どうぞよろしくお願いします。

以上、さくらがちる頃に。

  新規ツリースレッド一覧トピック番号順検索設定  
675 / 5244 ←次 | 前→


コンバットチョロQ 第三話
 松井一真  - 2007/9/15 23:37 -
  
第三話。制作当時の僕としては待望であっただろう、列車の話です

第三話 M03 代用列車護衛
Qタンク大使「しかし、よりによってこうなるとはな」
Qタンク兵士7「仕方ないでしょう」
ゴーゴーゴーゴーゴーゴー←電車の走行音
謎のタンク「計画どおりだ。このまま帰還するぞ!」
チョロンボリ鉄道南国境駅付近
ディラット「ところで、ここに何があるんだ?」
グラン「Qタンク大使の列車を見送りに来たんだ。ここで止まると聞いたからな。命令を聞きにきた、といったところか。まあ、護衛任務でもあるが」
ルックス「ところで聞いてなかったのですが、どちらが隊長なんですか?」
ディラット「・・・・・どっちだったか決めてなかったな」
グラン「・・・まあ、ディラット、おまえでいいだろう」
謎のタンク「貴様ら、どけーーーーーーーーーー!」
ディラット「うわーーー!」
キュラキュラキュラキュラ・・・
グラン「あんな戦車もいるのか。変わった形だな」
ルックス「僕が前に所属していた部隊は大使の親衛隊でした。以前敵軍に大使が捕まった際、僕と戦友2台だけが取り残されて辛うじてドガスデンに戻ってきたんです」
ディラット「で、専用の装甲ボックスで輸送されてマインターまで来たわけか」
ピーーーーーーーーー!
ディラット「お、列車が来たみたいだ!」
グラン「ん?何だあれは?!行ってみるぞ!」
そして、近づくと・・・
グラン「あ、列車が敵に撃たれてるぞ!」
Qシュタイン兵士A(車種:クルセイダーIII)「敵兵なんか気にするな!大使の列車を爆破しろ!」
Qシュタイン兵士B(車種:クルセイダーIII)「しかし、あれは特殊部隊・・・」
ボゴーーーーーーーーーーーーーーーーーン!
Qシュタイン兵士A・B「うわーーーーーーーー!」
パシュシュシュシュシュシューーーーーーーーーー!
ボゴーーーーーーーーーーーーン!
すると、トラックからミサイルが出ているのを目撃!
ミサイルは線路上に着弾している。このままでは列車に命中してしまう!
グラン「俺はあのミサイルを壊しに行く!ディラットは直援だ!」
ボゴーーーーーーーーン!
グランは2・3発でミサイル砲台を破壊
無事、列車は国境南駅にやって来た
Qタンク大使「ディラット君とグラン君だな。君たちに任務を授けよう」
ディラット「どういう任務ですか?」
Qタンク大使「この先に『ナメトルケン』と言う荒野があるのだが、そこの橋を敵が渡ってくるらしい。橋を爆破してくれ」
グラン「了解!」
Qタンク大使「あと、今度からは通信で連絡をとる。これ以降、会う機会は少ないからな」
列車は再び発車。直後、残っていた1号自走砲とクルセイダーが襲い掛かる!
Qシュタイン兵士C(車種:I号自走砲「バイソン」)「喰らえーーー!」
Qシュタイン兵士D(車種:クルセイダーMkIII)「撃て!」
ボゴン!
砲撃により最後尾の車両が損傷するが、1号自走砲とクルセイダーを撃破
ゴトンゴトンゴトンゴトンゴトン・・・・
列車はトンネルを過ぎていった
Qタンク大使「ディラットとグランは、任務を無事達成したようだな。次のナメトルケンに期待しよう」
Qタンク兵士8「しかし何故予備がこんなのしかないんでしょうか」
その時、連絡が入った
Qタンク鉄道職員(通信)「大使、線路が直りました」
Qタンク大使「では次のナメトルケン駅で乗り換える」
職員(通信)「了解!準備します!」
次の駅は地下にあるので安全だった
要塞
T35「次に大使を仕留められるのは・・・」
謎のタンク「ただいま戻りました。次に大使を仕留められるのは『オイポン飛行場』です」
T35「そうか。そこの飛行場は、いつ大使の飛行機が?」
謎のタンク「時刻からして・・・2日後の早朝です!」
T35「分かった。第85小隊、出動だ!」
Qシュタイン将校(車種:ヴェスペ)「了解!ただいま出撃いたします!」
T35「うむ。さて、さっさと以前奪回された地域を取り戻さねば・・・第97中隊、出撃だ!」
Qシュタイン兵士E(車種:M3リー)「ラジャー!」
こうして、2つの部隊が要塞を去っていった
第三話 終わり

追記:相変わらず、短い話です。我が作品のお約束である長編はしばらく待たないと出ません

今回からディラット、グランの装備にCPU1、マフラー1が追加。なお、グランのマインプラウは地雷の散布されている地域でのみ装備するということで

引用なし
パスワード
382 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@ntaich167114.aich.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

コンバットチョロQ プロローグ 松井一真 2007/9/15 23:17
  コンバットチョロQ 第一話 松井一真 2007/9/15 23:25
   コンバットチョロQ 第二話 松井一真 2007/9/15 23:30
   コンバットチョロQ 第三話 松井一真 2007/9/15 23:37
   コンバットチョロQ 特別編一 松井一真 2007/9/15 23:41
   コンバットチョロQ 第四話 松井一真 2007/9/15 23:47
   コンバットチョロQ 第五話 松井一真 2007/9/15 23:52
   コンバットチョロQ 第六話 松井一真 2007/9/15 23:56
   コンバットチョロQ 特別編二 松井一真 2007/9/15 23:58
   コンバットチョロQ 第七話 松井一真 2007/9/16 7:54
   コンバットチョロQ 第八話 松井一真 2007/9/16 7:57
   コンバットチョロQ 第九話 松井一真 2007/9/16 8:04
   コンバットチョロQ 特別編三 松井一真 2007/9/16 8:07

  新規ツリースレッド一覧トピック番号順検索設定  
675 / 5244 ←次 | 前→
ページ:  |  記事番号:
49,078
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.

んー、スパムとか面倒なんで勘弁。


"Tamashii no Katamari" is created...