■BBS - Bulletin Board System
掲示

ホーム > BBS > チョロQ小説板

雑談板 チョロQ小説板  

どうも、お久しぶりです。おすなのかたまりです。
スパムがひどいので、禁止語句を設定しました。
「http://」を禁止していますので、URL を記入する場合は「ttp://」とかにして下さい。
これでこのスパムがツールを使ったものかどうかよく分かると思います(笑
この掲示板は XREA.COM が生きてる限り多分あると思いますので、どうぞよろしくお願いします。

以上、さくらがちる頃に。

  新規ツリースレッド一覧トピック番号順検索設定  
624 / 5244 ←次 | 前→


Re:「謎の国家QQQQ 改訂版」修正等
 松井一真  - 2007/10/2 19:42 -
  
> > ただ、果たしてQQQQ側を主役とする話が書けるか、といえば疑問なんですが
> > 航空隊を主役とした作品は予定しています。「空から見た大戦」って感じで
> >
> できれば頼みます
とりあえずは「青き名将(仮題)」を執筆していきます

> > そういう理由で学校からの投稿でしたか。故障でもしたんですか?
> >
> いえ、テスト前であるのと家で親がmixyやってるんで俺が触る暇がないだけです

そういう理由でしたか

> > プロトン王国軍を主役とした「当初予定していたSCQ」のイメージでの作品「青き名将(仮題)」を執筆中です。現在、SCQ第二話〜第三話をモチーフにした第一話を執筆中。SCQが長すぎたので、複数の話をまとめて書いております。SCQの書き直しではなくSCQの外伝的作品です(SCQも一部描写を変更した改訂版を書きたいところです)
> >
> お願いします

SCQ執筆時から予定していた派生作品です

> > 最低限二〇話近くの作品にする予定です
> >
> 楽しみにしてます
> ただ、第六次どうしますか?まだ仮題すら決まってないし・・・

とりあえずは第一話を完成させます

> > 「この戦いはどちらかが死ぬまで終わらない!」ってのがありましたな、どこかのゲームで
> > とりあえず、現在書いている話では「謎の国家QQQQ」で早くも登場した艦艇が次々と登場します
> >
> なんか出しましたっけ?
> 航空機は出てるのを見ましたが・・・

確か橋本派の艦艇のデータを増やしたはずですが・・・

引用なし
パスワード
580 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@ntaich161129.aich.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

「謎の国家QQQQ 改訂版」修正等 松井一真 2007/9/21 23:19
  Re:「謎の国家QQQQ 改訂版」修正等 江素弐千 2007/9/23 17:08
   Re:「謎の国家QQQQ 改訂版」修正等 松井一真 2007/9/23 23:36
   Re:「謎の国家QQQQ 改訂版」修正等 松井一真 2007/9/25 19:30
   Re:「謎の国家QQQQ 改訂版」修正等 高杉 2007/9/28 12:45
   Re:「謎の国家QQQQ 改訂版」修正等 松井一真 2007/9/28 19:16
   Re:「謎の国家QQQQ 改訂版」修正等 高杉 2007/10/1 12:51
   Re:「謎の国家QQQQ 改訂版」修正等 松井一真 2007/10/1 20:50
   Re:「謎の国家QQQQ 改訂版」修正等 高杉 2007/10/2 12:54
   Re:「謎の国家QQQQ 改訂版」修正等 松井一真 2007/10/2 19:42
   Re:「謎の国家QQQQ 改訂版」修正等 高杉 2007/10/4 15:58
   Re:「謎の国家QQQQ 改訂版」修正等 松井一真 2007/10/4 20:39
   Re:「謎の国家QQQQ 改訂版」修正等 高杉 2007/10/5 21:30
   Re:「謎の国家QQQQ 改訂版」修正等 松井一真 2007/10/5 22:04
   Re:「謎の国家QQQQ 改訂版」修正等 高杉 2007/10/5 22:29

  新規ツリースレッド一覧トピック番号順検索設定  
624 / 5244 ←次 | 前→
ページ:  |  記事番号:
49,078
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.

んー、スパムとか面倒なんで勘弁。


"Tamashii no Katamari" is created...