■BBS - Bulletin Board System
掲示

ホーム > BBS > チョロQ小説板

雑談板 チョロQ小説板  

どうも、お久しぶりです。おすなのかたまりです。
スパムがひどいので、禁止語句を設定しました。
「http://」を禁止していますので、URL を記入する場合は「ttp://」とかにして下さい。
これでこのスパムがツールを使ったものかどうかよく分かると思います(笑
この掲示板は XREA.COM が生きてる限り多分あると思いますので、どうぞよろしくお願いします。

以上、さくらがちる頃に。

新規ツリースレッド一覧トピック番号順検索設定  
86 / 523 ツリー ←次 | 前→

「謎の国家QQQQ 改訂版」修正等 松井一真 2007/9/21 23:19

Re:「謎の国家QQQQ 改訂版」修正等 松井一真 2007/10/2 19:42
   Re:「謎の国家QQQQ 改訂版」修正等 高杉 2007/10/4 15:58
   Re:「謎の国家QQQQ 改訂版」修正等 松井一真 2007/10/4 20:39
   Re:「謎の国家QQQQ 改訂版」修正等 高杉 2007/10/5 21:30
   Re:「謎の国家QQQQ 改訂版」修正等 松井一真 2007/10/5 22:04
   Re:「謎の国家QQQQ 改訂版」修正等 高杉 2007/10/5 22:29

Re:「謎の国家QQQQ 改訂版」修正等
 松井一真  - 2007/10/2 19:42 -

> > ただ、果たしてQQQQ側を主役とする話が書けるか、といえば疑問なんですが
> > 航空隊を主役とした作品は予定しています。「空から見た大戦」って感じで
> >
> できれば頼みます
とりあえずは「青き名将(仮題)」を執筆していきます

> > そういう理由で学校からの投稿でしたか。故障でもしたんですか?
> >
> いえ、テスト前であるのと家で親がmixyやってるんで俺が触る暇がないだけです

そういう理由でしたか

> > プロトン王国軍を主役とした「当初予定していたSCQ」のイメージでの作品「青き名将(仮題)」を執筆中です。現在、SCQ第二話〜第三話をモチーフにした第一話を執筆中。SCQが長すぎたので、複数の話をまとめて書いております。SCQの書き直しではなくSCQの外伝的作品です(SCQも一部描写を変更した改訂版を書きたいところです)
> >
> お願いします

SCQ執筆時から予定していた派生作品です

> > 最低限二〇話近くの作品にする予定です
> >
> 楽しみにしてます
> ただ、第六次どうしますか?まだ仮題すら決まってないし・・・

とりあえずは第一話を完成させます

> > 「この戦いはどちらかが死ぬまで終わらない!」ってのがありましたな、どこかのゲームで
> > とりあえず、現在書いている話では「謎の国家QQQQ」で早くも登場した艦艇が次々と登場します
> >
> なんか出しましたっけ?
> 航空機は出てるのを見ましたが・・・

確か橋本派の艦艇のデータを増やしたはずですが・・・
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@ntaich161129.aich.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

高杉  - 2007/10/4 15:58 -

> > > ただ、果たしてQQQQ側を主役とする話が書けるか、といえば疑問なんですが
> > > 航空隊を主役とした作品は予定しています。「空から見た大戦」って感じで
> > >
> > できれば頼みます
> とりあえずは「青き名将(仮題)」を執筆していきます

がんばってください

> > > プロトン王国軍を主役とした「当初予定していたSCQ」のイメージでの作品「青き名将(仮題)」を執筆中です。現在、SCQ第二話〜第三話をモチーフにした第一話を執筆中。SCQが長すぎたので、複数の話をまとめて書いております。SCQの書き直しではなくSCQの外伝的作品です(SCQも一部描写を変更した改訂版を書きたいところです)
> > >
> > お願いします
>
> SCQ執筆時から予定していた派生作品です
>
あ、そういうことですか

> > > 最低限二〇話近くの作品にする予定です
> > >
> > 楽しみにしてます
> > ただ、第六次どうしますか?まだ仮題すら決まってないし・・・
>
> とりあえずは第一話を完成させます
>
楽しみにしてます

> > > 「この戦いはどちらかが死ぬまで終わらない!」ってのがありましたな、どこかのゲームで
> > > とりあえず、現在書いている話では「謎の国家QQQQ」で早くも登場した艦艇が次々と登場します
> > >
> > なんか出しましたっけ?
> > 航空機は出てるのを見ましたが・・・
>
> 確か橋本派の艦艇のデータを増やしたはずですが・・・

あ、ありました
すんません、見落としてました
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@211.18.204.250>

松井一真  - 2007/10/4 20:39 -

> > とりあえずは「青き名将(仮題)」を執筆していきます
>
> がんばってください

だいぶ描写を変更して書いております

> > SCQ執筆時から予定していた派生作品です
> >
> あ、そういうことですか

あれほど長くても、書ききれないものがあったんで書きました

> > とりあえずは第一話を完成させます
> >
> 楽しみにしてます
>

今回は航空機と艦艇の戦いとなります

> > 確か橋本派の艦艇のデータを増やしたはずですが・・・
>
> あ、ありました
> すんません、見落としてました

航空戦を主体とした話です。橋本派の戦艦の弾幕がすごいことになります
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@ntaich131103.aich.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

高杉  - 2007/10/5 21:30 -

今夜だけPCが使えるので家からアクセスします

> > > とりあえずは「青き名将(仮題)」を執筆していきます
> >
> > がんばってください
>
> だいぶ描写を変更して書いております
>
完成したら楽しみにしてます

> > > SCQ執筆時から予定していた派生作品です
> > >
> > あ、そういうことですか
>
> あれほど長くても、書ききれないものがあったんで書きました
>
外伝ですか・・・
楽しみにしてます

> > > 確か橋本派の艦艇のデータを増やしたはずですが・・・
> >
> > あ、ありました
> > すんません、見落としてました
>
> 航空戦を主体とした話です。橋本派の戦艦の弾幕がすごいことになります

・・・損害はどうなるんでしょうかね
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ea-west-13-10.dsn.jp>

松井一真  - 2007/10/5 22:04 -

> 今夜だけPCが使えるので家からアクセスします
了解。とりあえずこちらも返答のみ

・・・それにしても、「紀伊」第七十一話の展開が遅い・・・

> > だいぶ描写を変更して書いております
> >
> 完成したら楽しみにしてます

プロトン王国側を主役としているので、中盤当たりまであまり大きな変化はありませんがね

> > あれほど長くても、書ききれないものがあったんで書きました
> >
> 外伝ですか・・・
> 楽しみにしてます

他には、日戦軍団やニビリア共和国など、他の連合国側も予定しています

> > 航空戦を主体とした話です。橋本派の戦艦の弾幕がすごいことになります
>
> ・・・損害はどうなるんでしょうかね

それなりに多い予定です。途中で攻撃目標を変更して事なきを得る、はずです
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@ntaich020118.aich.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

高杉  - 2007/10/5 22:29 -

> > 今夜だけPCが使えるので家からアクセスします
> 了解。とりあえずこちらも返答のみ
>
> ・・・それにしても、「紀伊」第七十一話の展開が遅い・・・
>
・・・遅いですね、確かに

> > > だいぶ描写を変更して書いております
> > >
> > 完成したら楽しみにしてます
>
> プロトン王国側を主役としているので、中盤当たりまであまり大きな変化はありませんがね
>
やはりプロトンが主役ですか・・・

> > > あれほど長くても、書ききれないものがあったんで書きました
> > >
> > 外伝ですか・・・
> > 楽しみにしてます
>
> 他には、日戦軍団やニビリア共和国など、他の連合国側も予定しています
>
楽しみですね
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ea-west-13-10.dsn.jp>

新規ツリースレッド一覧トピック番号順検索設定  
86 / 523 ツリー ←次 | 前→
ページ:  |  記事番号:
49,078
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.

んー、スパムとか面倒なんで勘弁。

"Tamashii no Katamari" is created...