■BBS - Bulletin Board System
掲示

ホーム > BBS > チョロQ小説板

雑談板 チョロQ小説板  

どうも、お久しぶりです。おすなのかたまりです。
スパムがひどいので、禁止語句を設定しました。
「http://」を禁止していますので、URL を記入する場合は「ttp://」とかにして下さい。
これでこのスパムがツールを使ったものかどうかよく分かると思います(笑
この掲示板は XREA.COM が生きてる限り多分あると思いますので、どうぞよろしくお願いします。

以上、さくらがちる頃に。

  新規ツリースレッド一覧トピック番号順検索設定  
28 / 5244 ←次 | 前→


新・チョロQ大戦争派生作品「栄光の黒旗(仮題)」 プロローグ あとがき
 松井一真  - 2010/7/20 23:43 -
  
あとがき:毎年なぜかこの日に鉄道ネタを入れようとしているものの、今年はまさかの鉄道ネタなし。というのも、当初予定していた作品がまったく進まなかったからです。
今回も前半部だけ書き終えていたものを投稿し、即座に後半を書いただけだったり。
とりあえず、この作品の主人公は「紀伊」で活躍しているホーポス中佐。彼が将校に任官した直後からということになります。
何かと不安の多い最新作ですが、書くことの多いQシュタイン。色々と頑張っていきたいです。

引用なし
パスワード
19,401 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; YTB730; .NET CLR 1.1.4...@softbank219210146010.bbtec.net>

新・チョロQ大戦争派生作品「栄光の黒旗(仮題)」 プロローグ 松井一真 2010/7/20 23:31
  Re:新・チョロQ大戦争派生作品「栄光の黒旗(仮題)」 プロローグ 松井一真 2010/7/20 23:36
   新・チョロQ大戦争派生作品「栄光の黒旗(仮題)」 プロローグ あとがき 松井一真 2010/7/20 23:43

  新規ツリースレッド一覧トピック番号順検索設定  
28 / 5244 ←次 | 前→
ページ:  |  記事番号:
49,055
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.

んー、スパムとか面倒なんで勘弁。


"Tamashii no Katamari" is created...