■BBS - Bulletin Board System
掲示

ホーム > BBS > チョロQ小説板

雑談板 チョロQ小説板  

どうも、お久しぶりです。おすなのかたまりです。
スパムがひどいので、禁止語句を設定しました。
「http://」を禁止していますので、URL を記入する場合は「ttp://」とかにして下さい。
これでこのスパムがツールを使ったものかどうかよく分かると思います(笑
この掲示板は XREA.COM が生きてる限り多分あると思いますので、どうぞよろしくお願いします。

以上、さくらがちる頃に。

  新規ツリースレッド一覧トピック番号順検索設定  
612 / 5244 ←次 | 前→


Re:「できれば皆見て欲しい。 」スレより 5
 松井一真  - 2007/10/6 10:12 -
  
> > 他にも多数のイベントで何気ない話が紛れ込んでます
> >
> へぇ〜・・・

・・・話が続かなくなってしまいましたな

> > そのまま病院のベッドへ直行。ある特定のイベントでしか会えない存在になってしまいます
> >
> 悲惨な扱いですね

三度目のグランプリに出走するとバラートが入院、グランプリ終了後に見舞いに行くことになり、後はケーニヒとの戦い(の直前)まで見られなくなります

> > 従来のチョロQ小説は、いわゆる血の気の多い熱血野郎が数台ほどいるぐらいな物で、それ以外の性格の持ち主はほとんどいません。あとは同一キャラクターの使用を避けるとか、そういったところですか
> >
> 熱血野郎と来たらクールな奴は不可欠ですね

戦隊ヒーローで言うところの赤に対する青ですね。実は従来のチョロQ小説では、主役メンバーの中に冷静でクールな奴がいないんです。準レギュラー格のメンバーにはいるんですけどね

> > 「零式艦上戦闘記」は新しい奴の方がいいそうです。いずれにせよ、画質がCCQ並という難点がありますが
>
> んじゃ「制空王」ですね

PSPの奴でしたっけ。ちなみに、「零式艦上戦闘記」は元々ゲームキューブのゲームだったものをPS2に移植した奴だそうです(ゲームキューブでもあの画質の悪さは問題だな・・・)
僕はPSPを持っていないので、PS2の方(確か「弐」がだいぶ前に出た)を買う予定です

> > エースコンバットは現用機主体なので第六次方面向けですね
> >
> やはりそうですか

ただ、おかげで枯渇していた空戦描写が、「自ら戦うことにより」増えました

> > 現在執筆中です。航空戦描写が枯渇気味です
> >
> 頑張ってください

今回も機銃主体の空中戦になりますがね

> > 第一次キュワール大戦以来の戦友、という設定です
> >
> CCQ時代ってことですか

まあ、そうなりますね。CCQ小説ではあまり語られていないプロトン領内での話のようです

> > それなりにタグは覚えているつもりです。未だにシンプルなページですが
>
> そちらのほうも頑張ってください

ちなみに、時折出している「紀伊」などのチョロQ小説HTMLが、現時点での「覚えているタグを総動員した結果」です

引用なし
パスワード
550 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@ntaich106167.aich.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

「できれば皆見て欲しい。 」スレより 5 松井一真 2007/9/7 23:30
  Re:「できれば皆見て欲しい。 」スレより 5 松井一真 2007/10/5 22:43
   Re:「できれば皆見て欲しい。 」スレより 5 高杉 2007/10/5 23:03
   Re:「できれば皆見て欲しい。 」スレより 5 松井一真 2007/10/5 23:24
   Re:「できれば皆見て欲しい。 」スレより 5 高杉 2007/10/5 23:32
   Re:「できれば皆見て欲しい。 」スレより 5 松井一真 2007/10/5 23:45
   Re:「できれば皆見て欲しい。 」スレより 5 高杉 2007/10/6 0:55
   Re:「できれば皆見て欲しい。 」スレより 5 松井一真 2007/10/6 10:12

  新規ツリースレッド一覧トピック番号順検索設定  
612 / 5244 ←次 | 前→
ページ:  |  記事番号:
49,078
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.

んー、スパムとか面倒なんで勘弁。


"Tamashii no Katamari" is created...