■BBS - Bulletin Board System
掲示

ホーム > BBS > チョロQ小説板

雑談板 チョロQ小説板  

どうも、お久しぶりです。おすなのかたまりです。
スパムがひどいので、禁止語句を設定しました。
「http://」を禁止していますので、URL を記入する場合は「ttp://」とかにして下さい。
これでこのスパムがツールを使ったものかどうかよく分かると思います(笑
この掲示板は XREA.COM が生きてる限り多分あると思いますので、どうぞよろしくお願いします。

以上、さくらがちる頃に。

新規ツリースレッド一覧トピック番号順検索設定  
87 / 523 ツリー ←次 | 前→

投稿数二千回記念 謎の国家QQQQ 改訂版 松井一真 2007/9/16 11:40

Re:投稿数二千回記念 謎の国家QQQQ 改訂版 高杉 2007/9/25 13:14

Re:投稿数二千回記念 謎の国家QQQQ 改訂版
 高杉  - 2007/9/25 13:14 -

> 橋本派。取りこぼしがあるかもしれません
>
> ――橋本派――
> ――上層部――
> ・橋本大統領(車種:不明)
> QQQQ橋本派総大将でありQQQQの元副大統領。大艦巨砲主義車であるとされるが、実は両刀派
>
> ・橋本元帥(車種・不明)
> QQQQ橋本派の軍部総司令。
> 橋本派は高杉派のように陸・海・空で上層部をわけることはなくても、それぞれの軍部の総司令が高杉派であったために彼らの総司令をおくことはできなかったために、形だけでも彼が橋本派の総司令となった。
> しかし、陸海空軍の総司令である高杉派が完全にQQQQから離脱し、QQQQ連邦となった後は、彼がQQQQ連邦軍軍部会議議長となった。それぞれの総司令は下記に追加する

> ――陸軍――
> ・霧島中佐(車種:ビッグトロール)
> QQQQ橋本派の将校。ノースポート戦以後、高杉派と戦いつづけた
> ちなみに、戦艦「霧島」とは無関係
>
> ・クラウド大佐(車種:マウス)
> QQQQ橋本派の将校。橋本前大統領救出作戦を成功させたところでは結構優秀
>
> ・川田少尉(車種:BT−7)
> QQQQ橋本派の将校。霧島の参謀だったが、ノースポート戦で戦死
>
> ・ライン元帥(車種:JSU−152)
> 元帝国陸軍指揮官。国家元首の死により、降伏する。その後、ブラック、ストマニカ両帝国に移り、最終的にはQQQQ橋本派に移った。とにかく高杉との決着をつけたいらしい。ある意味某セミザリガニ宇宙人のような奴だ(おい)
> 大鑑巨砲主義者の割に航空機に乗って出撃するのが謎だとうわさされた彼だが、何のことはない。
> 彼は自分の手で仇敵・高杉派を叩き潰したいと考えたようだ
> しかし第六次大戦が始まり、QQQQ連邦陸軍総司令となった後は航空機に乗ることはなくなり、会議と陣頭指揮に力を注ぐようになった

> ・浜田大将
> 橋本派陸軍司令。
> 優秀な司令官であることは間違いがないが、いかんせん頭が固いことで知られている。
> もちろん柔軟な発想で高杉派に迫ろうとするライン元帥とは何度も衝突することになる。
>
> ・川本中将
> 橋本派陸軍司令
>
> ・クルーザー中将
> 橋本派陸軍司令
>
> ・ゴルバチョフ大将
> 橋本派陸軍司令
> 旧ソ連のゴルバチョフ書記長から取ったと思われる
>
> ・タイキ大将
> 橋本派陸軍司令
>
> ・ユウタ中将
> 橋本派陸軍司令
>
> ・コウヘイ少将
> 橋本派陸軍司令
>
> ・一条少尉
> 橋本派の諜報員。高杉派に発見されて射殺された
>
> ・桜井大佐
> 橋本派の将校。高杉派の追撃を受け戦死
>
> ・本庄軍曹
> 橋本派の諜報員。捕まった桜井を救助し脱出を試みるが、高杉派の追撃を受け戦死
>
> ・中村中尉
> 橋本派の諜報員。高杉元帥に捕捉され、捕虜になった
>
> ――海軍――
> ロック大将(車種:不明)
> 橋本派海軍司令で橋本の補佐

> 村上元帥(車種:不明)
> ロック大将の陰に隠れて目立たないが、彼が唯一の橋本派所属の海軍元帥であり、後の海軍総司令に就任することになる
>
> ――空軍――
> ・山崎元帥(車種:不明)
> 橋本派空軍司令。零戦を最強の戦闘機に仕上げたというところでは航空機には強い存在である。実際、軍団も高杉派も彼には苦戦することとなった。QQQQ連邦後の空軍総司令。
>
> ・庄田元帥(車種:T34ロケット搭載M4A3シャーマン改)
> 橋本派空軍指令。QQQQでは各派閥が軍部を所有している
>
> ・本山少尉(車種:不明)
> 橋本派空軍司令。あまり活躍していない。第二次攻撃で高杉派の戦艦「土佐」に乗機を撃墜されたが、たまたま浮いていた内火艇(軍艦に搭載されているボート)に乗り、海域を離脱した
>
> ・岡島中将(車種:不明)
> 橋本派空軍司令で山崎の参謀。高杉機に撃墜されたが、内火艇に乗り海域を離脱した
>
> ・山田元帥(車種:ライジングティーガー(映画「アップライジング」用の改造ティーガー?))
> 橋本派空軍司令

QQQQは共和国(高杉派)から連邦(橋本派)となる予定です
共和国の時は独立させていたQギゴール・カースゲースが、連邦となった後はこの二つを飲み込み連邦国となります
そして領土を拡大させた後、QW連合に宣戦布告します
そのとき、高杉派はグリシネで日戦軍団と合流している状況です

・・とまあ、勝手に設定を付け加えてみましたが、いかがですか?
ちなみに学校からアクセスしてるので、ここまでが限界です
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@211.18.204.250>

新規ツリースレッド一覧トピック番号順検索設定  
87 / 523 ツリー ←次 | 前→
ページ:  |  記事番号:
49,078
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.

んー、スパムとか面倒なんで勘弁。

"Tamashii no Katamari" is created...