■BBS - Bulletin Board System
掲示

ホーム > BBS > チョロQ小説板

雑談板 チョロQ小説板  

どうも、お久しぶりです。おすなのかたまりです。
スパムがひどいので、禁止語句を設定しました。
「http://」を禁止していますので、URL を記入する場合は「ttp://」とかにして下さい。
これでこのスパムがツールを使ったものかどうかよく分かると思います(笑
この掲示板は XREA.COM が生きてる限り多分あると思いますので、どうぞよろしくお願いします。

以上、さくらがちる頃に。

新規ツリースレッド一覧トピック番号順検索設定  
914 / 5244 ←次 | 前→

Re:「謎の国家QQQQ」スレより 7
 松井一真  - 2007/5/19 21:59 -

> > 松井元帥「Youtubeにおいて『arms rally』で検索すれば、全話しっかり出てくる。登場する車両が全て木炭エンジンで動いている、という、凄まじい近未来アニメーションだ」
> > チリ元帥「ちなみに、放映当時は『抱き合わせ商法』でしかない凄まじい三〇分番組の一コーナーに過ぎなかった奴でした」
> > 松井元帥「そして、某巨大掲示板では最重要戦力となり(大御所、蛙男商会の『電脳戦士土管くん』をも超えた』)、三〇分アニメへの拡大のネタさえ出たほどだ」
> > チリ元帥「全十一話、弥栄堂制作、レトロフューチャーの『スチームパンクならぬ木炭パンク』な作品です」
> > 松井元帥「・・・ん?なんだって?『ゲームセンターCX』のウルトラマンの映像が出てきたって?」
> > チリ元帥「ブルトンで何十回もやってる?」
> > 松井元帥「確かに、あれはやり方が分からないと大変だよな。って、『アームズラリー』はどうなったんだ?」
> > 藤田一等兵「はっ、全機、ダウンロード完了です!」
> > 松井元帥「良し。あとは全エピソードおよび登場メカの確認だな・・・」
> 高杉中将「最近は音楽聴いたりアニメ見たりする意外に使ってませんな」
> 高柳元帥「まあ、最近「瀬戸の花嫁」とか「ながされて藍蘭島」とかいろいろ面白いアニメやってるからな」
> 高杉元帥「俺は最近「DARKER THAN BLACK」の映像探しているんだが、なかなかないな」
> 高杉中将「本編の映像はないでしょう。いちおう始まったばかりですから」
> 高橋大将「「最遊記 RELOAD」はあるんだがな・・・」
> 高橋元帥「そういや先日、自衛隊の演習風景が流されたとかいう噂を聞いた」
> 高杉中将「マジですかい?そいつぁたいへんでさぁ」
> 高橋大将「お前・・・銀魂の沖田の真似なんかしてんじゃねえよ」
> 高杉元帥「・・・・すんません」
> 高橋大将「さて、本編のほうですが、どうやってあれから続けますか?」
> 高杉中将「頭の痛い問題ですね」
> 高杉元帥「なるようにしかならんだろ。ま、今テスト期間だしな。とりあえず今書いているEVA小説が一段落ついたら考えるとするか」
> 高橋大将「そういや、今度は「ガンダムSEED 連合VSZAFT」買ったらしいじゃないですか。どうですか戦果は?」
> 高杉元帥「まあ、あれじゃランチェスターの法則無視してるにもほどがあらぁな。たったビームライフル一発でMSが潰れるわけがないだろ」
> 高橋元帥「今度対戦するか?」
> 高岡少将「面白そうですね」
> 高杉中将「てか、お前いつからそこにいた?」
> 高岡少将「少し前から」
> 高橋大将「・・・・・」

松井元帥「自衛隊と言えば、最近気づいたことなんだが陸上自衛隊の音楽隊が『ゴジラのテーマ』を演奏したことがあるそうだ。確かに、自衛隊向けだよな、怪獣映画の曲は」
チリ元帥「とか言いながらまたDOGAで『宇宙大戦争』に出てくる宇宙戦闘機とか作ってたんですか・・・」
松井元帥「本編見てないくせに、あのメカにはまった。今度DVD借りてくるかな。『地球防衛軍』と一緒に」
チリ元帥「・・・話、戻しましょうか」
松井元帥「にしても、六分間アニメに過ぎない『アームズラリー』は放映翌日には早々と投稿されてるのに、なかなか見当たらないのもあるんだな。つづりが『Arms Rally』だったことに気づいて、いまさらながら直したぞ」
チリ元帥「で、『紀伊』七十話はいろいろとすごいことになるそうですな」
松井元帥「何しろ陸上兵器が大活躍だ。『敷島』の出番はまだのようだがな」
チリ元帥「そういえば、後輩が『ガンダムSEED』の本を読んでるのを見たそうですね」
松井元帥「ああ、そいつに『先輩も見ますか?』っていわれたんで『ああ、俺はガンダムSEED好きじゃないから』ってキッパリ答えた節があったぞ」
チリ元帥「な、なにも後輩相手にそこまで言わなくても・・・」
松井元帥「なんか知らんが、急にそうなった」
チリ元帥「唐突に鉄道趣味に走ってDOGAで115系作ってると思ったら、今まで無知だった台車の部分で引っかかったとかそういう話もしてましたね」
松井元帥「まさか台車形状があそこまで複雑だとは思わなかった。DOGAのパーツが増えてることに今ごろ気づいたんでな。江素弐千さんが使ってたスカイラインはここから来ていたのか、と思ったよ」
引用なし
パスワード
300 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@ntaich029096.aich.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

「謎の国家QQQQ」スレより 7 松井一真 2007/4/8 22:03
  Re:「謎の国家QQQQ」スレより 7 高杉 2007/4/14 19:43
  Re:「謎の国家QQQQ」スレより 7 松井一真 2007/4/14 21:35
   Re:「謎の国家QQQQ」スレより 7 高杉 2007/5/19 21:36
   Re:「謎の国家QQQQ」スレより 7 松井一真 2007/5/19 21:59
  Re:「謎の国家QQQQ」スレより 7 高杉 2007/4/29 13:48
   Re:「謎の国家QQQQ」スレより 7 松井一真 2007/4/29 16:29
   Re:「謎の国家QQQQ」スレより 7 ダークスピリッツ 2007/5/1 1:58
   Re:「謎の国家QQQQ」スレより 7 松井一真 2007/5/1 18:47

新規ツリースレッド一覧トピック番号順検索設定  
914 / 5244 ←次 | 前→
ページ:  |  記事番号:
49,078
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.

んー、スパムとか面倒なんで勘弁。

"Tamashii no Katamari" is created...