■BBS - Bulletin Board System
掲示

ホーム > BBS > チョロQ小説板

雑談板 チョロQ小説板  

どうも、お久しぶりです。おすなのかたまりです。
スパムがひどいので、禁止語句を設定しました。
「http://」を禁止していますので、URL を記入する場合は「ttp://」とかにして下さい。
これでこのスパムがツールを使ったものかどうかよく分かると思います(笑
この掲示板は XREA.COM が生きてる限り多分あると思いますので、どうぞよろしくお願いします。

以上、さくらがちる頃に。

  新規ツリースレッド一覧トピック番号順検索設定  
552 / 5244 ←次 | 前→


Re:QQQQ高杉派艦艇一覧
 高杉  - 2007/12/11 11:06 -
  
> 高雅型航空母艦
> 全長:450m
> 武装:20cm対空レーザー砲4基(艦首・艦中央部左右・艦尾に1基ずつ)
>    25cm対空ミサイル6基(艦首・艦尾に3基ずつ)
>    40mm対空レーザー機銃15基(艦首・艦中央部・艦尾に5基ずつ)
>    15cm対空レーザー高角砲3基(艦首・艦中央部・艦尾に1基ずつ)
>    艦載機百五十機(機種問わず)
> 最高速度:33kt
> 解説:QQQQ高杉派の誇る最新鋭大型空母。20cmという大口径の高角砲を有し、連装40mmレーザー機関砲、単装15cm高角レーザー砲など、特徴的な兵装を有している。艦載機総数は一五〇機と少ないが、これは高杉派の機体が若干他国の機体より大きいためである。三〇隻が竣工し、瀬戸潮型、グライセン型などを主力とする機動部隊の旗艦として用いられている

高雅型のみ最高速度が掲載されていなかったので更新しました

引用なし
パスワード
477 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@211.18.204.250>

QQQQ高杉派艦艇一覧 松井一真 2007/12/10 19:29
  Re:QQQQ高杉派艦艇一覧 高杉 2007/12/11 11:06
   Re:QQQQ高杉派艦艇一覧 松井一真 2007/12/11 19:58

  新規ツリースレッド一覧トピック番号順検索設定  
552 / 5244 ←次 | 前→
ページ:  |  記事番号:
49,078
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.

んー、スパムとか面倒なんで勘弁。


"Tamashii no Katamari" is created...