■BBS - Bulletin Board System
掲示

ホーム > BBS > チョロQ小説板

雑談板 チョロQ小説板  

どうも、お久しぶりです。おすなのかたまりです。
スパムがひどいので、禁止語句を設定しました。
「http://」を禁止していますので、URL を記入する場合は「ttp://」とかにして下さい。
これでこのスパムがツールを使ったものかどうかよく分かると思います(笑
この掲示板は XREA.COM が生きてる限り多分あると思いますので、どうぞよろしくお願いします。

以上、さくらがちる頃に。

  新規ツリースレッド一覧トピック番号順検索設定  
1125 / 5244 ←次 | 前→


Re:橋本派第七次攻撃 4
 高杉  - 2006/12/31 20:03 -
  
> > > 松井元帥「海上戦力は不足気味かもしれんな・・・」
> > > チリ元帥「我々が撤収したんですから仕方ないでしょう」
> > > 松井元帥「まあいい、健闘を祈る」
> >
> > 近衛総司令「作戦開始!荷電粒子砲連続発射!」
> > 山内中佐(高杉派)「撃て撃て!撃ちまくれー!」
> > 作戦通り荷電粒子砲を右から左へ連続で発射していく。
> > この作戦が功を奏したのか、多くの船を失い、橋本派の艦隊は距離3000〜4000の地域で待機するしかなかった。その被害、甚大。
> > いちいち書いてると時間も惜しいので、これ以上は言わないが、それぞれ艦種の半分は失っている。
> >
> > 橋本大統領「くっ!これでは船をこれ以上近づけられん・・」
> > 庄田元帥「どうします、大統領?」
> > 橋本大統領「しばらく沖にとめて様子を見よう。反撃の様子がなければ、こちらから”アレ”をぶっ放すまでだ」
> > 庄田元帥「はっ!」
> > 橋本大統領「沈められた空母や巡洋艦に積んでいた航空機はどうした?」
> > 庄田元帥「山崎元帥の指揮の下、全機脱出したとのことです」
> > 橋本大統領「そうか。山崎に、荒潮まで待機せよと伝えろ」
> > 庄田元帥「はい」
> > 橋本大統領「今度はそう簡単には負けはしねえ。軍団には空爆部隊を差し向けてあるからな・・・」
> > 橋本元帥(兄)「ま、それがつぶされちゃあ元も子もねえがな」
> > 橋本大統領「兄貴か・・・」
> > 橋本元帥「出番ならいつでもいけるぜ?」
> > 橋本大統領「いや、しばらく待つ」
> > 橋本元帥「向こうの攻撃がやむまではな」
> > 橋本大統領「やんだら、核を積んで陸地に向かってくれ。護衛機はいくついる?」
> > 橋本元帥「最低でも20機は」
> > 橋本大統領「アンタにしちゃあ慎重だな」
> > 橋本元帥「俺を見くびるな。ついでにいうとそれらには核の搭載を要請する」
> > 橋本大統領「なるほどな・・・よし、やらせるか」
> > そういうと橋本大統領は、端末のキーボードを叩き始めた。
> > さて、これから何が始まるか。
> > それは、恐らく橋本派のQでしか分からない・・・
>
> 司令室に、1両の九四式軽装甲車が駆け込んでくる
> 以前から松井元帥直属の通信兵と呼ばれている、藤田一等兵だ
> 藤田一等兵「司令!敵爆撃機が、こちらに向かっているとのことです!」
> 松井元帥「了解、直ちに周辺の航空隊を出撃させる。あと、Qシュタイン帝国本部に救援要請急げ」
> 藤田一等兵「了解!」
> チリ元帥「また橋本ですか?」
> 松井元帥「ああ、懲りない奴だよ。今度は用意周到だ。こちらにまでB公を寄越してきよった」
> B公、本来はB−29のことだが、この場合は爆撃機を指す言葉である
> 松井元帥「・・・さて、各銃座、砲座に命令。総員戦闘配置!」
> 大勢のチョロQが銃座、砲座に集まり、射撃準備を完了させる
> 後は、敵機飛来を待つだけだ

近衛総司令「どうやら、去ったようだな」
高橋大将「総司令、油断は出来ません」
近衛総司令「そうだな。核爆弾が飛んでくる危険がなくなったわけではない。よし、これから飛んでくるミサイルやロケットは弾頭を狙わないように伝令を飛ばせ。航空隊は全機出撃だ」
高橋大将「はっ!」

空中空母「荒潮」

橋本大統領「どうした?攻撃はやんだようだが、出撃準備は出来たのか?」
橋本元帥「それがな・・・」
すると、荒潮のメインモニターには、多くの高杉派の戦闘機部隊が出撃していた。
その数、軍団がいないとはいえ50はある。
橋本大統領「なるほどな・・・兄貴、戦闘機に乗ってくれるか?」
橋本元帥「当然だ。隼人は用意できてるか?」
隼人。橋本派が新開発した戦闘機で、QGシリーズを大きく上回る機動力と、50mm速射砲を搭載した高機動戦闘機だ。
これに橋本元帥や山崎元帥、庄田元帥が乗るとなると、軍団でも並のパイロットでは太刀打ちできない。
松井元帥の電征でも落とすのは至難の業。
橋本大統領「隼人か・・・すぐに出せるのは140機だ」
橋本元帥「全部で何機あるんだ?」
橋本大統領「150だ。だが残りは弾薬が装填できていない」
橋本元帥「構わねえ。すぐに出せるだけ出してくれ」
橋本大統領「分かった。庄田と山崎に出撃命令を出してくれ」
橋本元帥「了解!」
このとき橋本は気にも留めなかったが、メインモニターには軍団に送り込んだ航空部隊が全滅したという報告が入っていた。

引用なし
パスワード
210 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ea-west-8-106.dsn.jp>

橋本派第七次攻撃 4 松井一真 2006/12/24 18:25
  Re:橋本派第七次攻撃 4 高杉 2006/12/31 20:03
   Re:橋本派第七次攻撃 4 松井一真 2006/12/31 20:20
   Re:橋本派第七次攻撃 4 高杉 2007/1/6 13:53
   Re:橋本派第七次攻撃 4 松井一真 2007/1/6 14:53
   Re:橋本派第七次攻撃 4 高杉 2007/3/21 16:08
   Re:橋本派第七次攻撃 4 松井一真 2007/3/21 22:05
   Re:橋本派第七次攻撃 4 高杉 2007/3/22 12:36
   Re:橋本派第七次攻撃 4 松井一真 2007/4/3 22:38
   Re:橋本派第七次攻撃 4 松井一真 2007/4/3 22:39
   Re:橋本派第七次攻撃 4 ダークスピリッツ 2007/4/4 3:04
   Re:橋本派第七次攻撃 4 松井一真 2007/4/4 11:08
    Re:橋本派第七次攻撃 4 高杉 2007/4/5 9:31
    Re:橋本派第七次攻撃 4 松井一真 2007/4/5 14:36
   Re:橋本派第七次攻撃 4 高杉 2007/4/5 12:19
   Re:橋本派第七次攻撃 4 高杉 2007/4/23 22:26
   Re:橋本派第七次攻撃 4 松井一真 2007/4/23 23:48
   Re:橋本派第七次攻撃 4 高杉 2007/4/28 21:59

  新規ツリースレッド一覧トピック番号順検索設定  
1125 / 5244 ←次 | 前→
ページ:  |  記事番号:
49,148
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.

んー、スパムとか面倒なんで勘弁。


"Tamashii no Katamari" is created...