■BBS - Bulletin Board System
掲示

ホーム > BBS > チョロQ小説板

雑談板 チョロQ小説板  

どうも、お久しぶりです。おすなのかたまりです。
スパムがひどいので、禁止語句を設定しました。
「http://」を禁止していますので、URL を記入する場合は「ttp://」とかにして下さい。
これでこのスパムがツールを使ったものかどうかよく分かると思います(笑
この掲示板は XREA.COM が生きてる限り多分あると思いますので、どうぞよろしくお願いします。

以上、さくらがちる頃に。

  新規ツリースレッド一覧トピック番号順検索設定  
1187 / 5244 ←次 | 前→


Re:宇宙戦艦紀伊 第六十三話
 ダークスピリッツ  - 2006/11/26 19:46 -
  
第六十三話はあまり長い話ではありませんでしたね。まあ所詮第六十四話の前哨戦みたいなものですから^^;
敵が後退したわけは無論第六十四話の主題である敵部隊側面からの攻撃です。設定前編は今日当たり書く予定です。

敷島型装甲列車ですが使うには基地内に線路が必要ですね・・・。パレンバンはじめ各QW軍基地に設置させますか?
パイロットが陸戦をするのは戦争では良くあったようです。まあ主に日本ですが・・・。
スキシーバ大将は新コンバットで戦った時あの戦艦自体がスキシーバ大将なのかと思った^^;
あと今回敵のコルサ大佐とアレイヘム中佐はライバル関係になってますね階級的にはコルサの方が上ですが・・。
次の第六十四話では大規模な表面戦になりそうです。早く書きたいですが一週間後には後期中間テストが・・・・orz

ちなみにあと少しでカルオス宇宙軍機編が完了いたします。

引用なし
パスワード
262 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@softbank219202220145.bbtec.net>

宇宙戦艦紀伊 第六十三話 松井一真 2006/11/25 21:40
  Re:宇宙戦艦紀伊 第六十三話 松井一真 2006/11/25 21:41
   Re:宇宙戦艦紀伊 第六十三話 ダークスピリッツ 2006/11/26 19:46
   Re:宇宙戦艦紀伊 第六十三話 松井一真 2006/11/26 20:16
   宇宙戦艦紀伊 第六十四話 松井一真 2006/11/30 22:00
   Re:宇宙戦艦紀伊 第六十四話 松井一真 2006/11/30 22:02
   Re:宇宙戦艦紀伊 第六十四話 ダークスピリッツ 2006/12/1 21:04
   Re:宇宙戦艦紀伊 第六十四話 松井一真 2006/12/1 22:52

  新規ツリースレッド一覧トピック番号順検索設定  
1187 / 5244 ←次 | 前→
ページ:  |  記事番号:
49,085
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.

んー、スパムとか面倒なんで勘弁。


"Tamashii no Katamari" is created...