■BBS - Bulletin Board System
掲示

ホーム > BBS > チョロQ小説板

雑談板 チョロQ小説板  

どうも、お久しぶりです。おすなのかたまりです。
スパムがひどいので、禁止語句を設定しました。
「http://」を禁止していますので、URL を記入する場合は「ttp://」とかにして下さい。
これでこのスパムがツールを使ったものかどうかよく分かると思います(笑
この掲示板は XREA.COM が生きてる限り多分あると思いますので、どうぞよろしくお願いします。

以上、さくらがちる頃に。

  新規ツリースレッド一覧トピック番号順検索設定  
2 / 523 ツリー ←次 | 前→

お久しぶりです。二十年ぶりです。 鳴神 2020/5/28 10:32


お久しぶりです。二十年ぶりです。
 鳴神  - 2020/5/28 10:32 -
  
お久しぶりです。
おすなさんは恐らく私のことをもう覚えてらっしゃらないかもですが、かつてチョロ研にいた鳴神です。

こちらにお邪魔するのも、もう二十何年ぶりか分かりませんが、2002年ぶりくらいでしょうか?だとしたら18年ですね(笑)
まだこちらのサイトが残っていることに大変驚きました。

私はあれからチョロQとは疎遠になり、最近は単なる普通の人として生きていますが、アキバン氏やTQMF氏など、当時の面々は今どうしているのでしょうか。
機会があればまた当時の面々で話をしたいものです。

最後になりましたが、20年以上もの間この掲示板、いやサイトを運営されているおすなさん、ありがとうございます。
おかげでまた、このように書き込むことが出来ました。
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Geck...@p4526009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp>

  新規ツリースレッド一覧トピック番号順検索設定  
2 / 523 ツリー ←次 | 前→
ページ:  |  記事番号:
49,055
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.

んー、スパムとか面倒なんで勘弁。


"Tamashii no Katamari" is created...