■BBS - Bulletin Board System
掲示

ホーム > BBS > チョロQ小説板

雑談板 チョロQ小説板  

どうも、お久しぶりです。おすなのかたまりです。
スパムがひどいので、禁止語句を設定しました。
「http://」を禁止していますので、URL を記入する場合は「ttp://」とかにして下さい。
これでこのスパムがツールを使ったものかどうかよく分かると思います(笑
この掲示板は XREA.COM が生きてる限り多分あると思いますので、どうぞよろしくお願いします。

以上、さくらがちる頃に。

  新規ツリースレッド一覧トピック番号順検索設定  
81 / 523 ツリー ←次 | 前→

松井さん及び高杉さんへ ダークスピリッツ 2007/12/10 18:47
  Re:松井さん及び高杉さんへ ダークスピリッツ 2007/12/10 18:49
   Re:松井さん及び高杉さんへ 松井一真 2007/12/10 19:17
   Re:松井さん及び高杉さんへ 高杉 2007/12/11 11:03


松井さん及び高杉さんへ
 ダークスピリッツ  - 2007/12/10 18:47 -
  
どうも「宇宙戦艦紀伊」の設定を担当させてもらっていますダークスピリッツです。最近更新が出来ていないのは只今自分が中学3年生という受験シーズン真っ只中におりまして勉強ばっかでパソコンが一週間に1、2度(しかも長くて30〜40分くらい)しか見れない事もありましてこの先も受験が終わる2月頃までは非常に更新が遅れると思います;;ではまた来週
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@softbank219202220058.bbtec.net>


Re:松井さん及び高杉さんへ
 ダークスピリッツ  - 2007/12/10 18:49 -
  
> どうも「宇宙戦艦紀伊」の設定を担当させてもらっていますダークスピリッツです。最近更新が出来ていないのは只今自分が中学3年生という受験シーズン真っ只中におりまして勉強ばっかでパソコンが一週間に1、2度(しかも長くて30〜40分くらい)しか見れない事もありましてこの先も受験が終わる2月頃までは非常に更新が遅れると思います;;ではまた来週

追伸高杉さんの特殊兵器「ヘビーロブスター」って「宇宙戦艦紀伊」にも出させますか??
(つーかヘビーロブスター&ハルバートっていったらメタナイトの逆襲じゃん)
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@softbank219202220058.bbtec.net>


Re:松井さん及び高杉さんへ
 松井一真  - 2007/12/10 19:17 -
  
> > どうも「宇宙戦艦紀伊」の設定を担当させてもらっていますダークスピリッツです。最近更新が出来ていないのは只今自分が中学3年生という受験シーズン真っ只中におりまして勉強ばっかでパソコンが一週間に1、2度(しかも長くて30〜40分くらい)しか見れない事もありましてこの先も受験が終わる2月頃までは非常に更新が遅れると思います;;ではまた来週

実はこちらも航行・・・もとい、高校二年生で、今後の人生を左右しかねない大きな時期に至っております。それでありながら毎日この板を閲覧する余裕があるのはテスト終了直後であるが故です。入れ違いで忙しくなりそうです。「紀伊」はおそらく二年間停滞することになるでしょうな。

> 追伸高杉さんの特殊兵器「ヘビーロブスター」って「宇宙戦艦紀伊」にも出させますか??
> (つーかヘビーロブスター&ハルバートっていったらメタナイトの逆襲じゃん)

もはやそのまんま「メタナイトの逆襲」からですな。「紀伊」では艦隊旗艦とその艦載機としての登場となりますな。劇中では「亡国のイージス」よろしく艦内戦闘が行われていますが、「紀伊」では艦隊戦が主軸となるので「亡国のイージス2035」風に強化されています(亡国のイージス:2005年夏に映画が公開された有名な小説。2035はその続編であり、前作の艦内戦闘とは逆に、艦籍登録されていない新型護衛艦に乗る「叛乱艦長」の甥が、盗まれた同型艦を追って奔走する、という内容)。

高杉派側の戦艦ですが、橋本派側にも設計図が渡っており、艦隊旗艦として用いられている、という設定で良いでしょう。
とりあえず、QQQQ側の兵器をまとめておきます。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@ntaich101252.aich.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>


Re:松井さん及び高杉さんへ
 高杉  - 2007/12/11 11:03 -
  
> > > どうも「宇宙戦艦紀伊」の設定を担当させてもらっていますダークスピリッツです。最近更新が出来ていないのは只今自分が中学3年生という受験シーズン真っ只中におりまして勉強ばっかでパソコンが一週間に1、2度(しかも長くて30〜40分くらい)しか見れない事もありましてこの先も受験が終わる2月頃までは非常に更新が遅れると思います;;ではまた来週
>
> 実はこちらも航行・・・もとい、高校二年生で、今後の人生を左右しかねない大きな時期に至っております。それでありながら毎日この板を閲覧する余裕があるのはテスト終了直後であるが故です。入れ違いで忙しくなりそうです。「紀伊」はおそらく二年間停滞することになるでしょうな。
>
俺は高校1年生です。期末テスト時期なので学校からアクセスしてます

> > 追伸高杉さんの特殊兵器「ヘビーロブスター」って「宇宙戦艦紀伊」にも出させますか??
> > (つーかヘビーロブスター&ハルバートっていったらメタナイトの逆襲じゃん)
>
> もはやそのまんま「メタナイトの逆襲」からですな。「紀伊」では艦隊旗艦とその艦載機としての登場となりますな。劇中では「亡国のイージス」よろしく艦内戦闘が行われていますが、「紀伊」では艦隊戦が主軸となるので「亡国のイージス2035」風に強化されています(亡国のイージス:2005年夏に映画が公開された有名な小説。2035はその続編であり、前作の艦内戦闘とは逆に、艦籍登録されていない新型護衛艦に乗る「叛乱艦長」の甥が、盗まれた同型艦を追って奔走する、という内容)。
>
> 高杉派側の戦艦ですが、橋本派側にも設計図が渡っており、艦隊旗艦として用いられている、という設定で良いでしょう。
> とりあえず、QQQQ側の兵器をまとめておきます。

ていうか、この艦隊資料は「紀伊」に出してもらうために掲載しました
後で航空機資料の書き直しも掲載します
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@211.18.204.250>

  新規ツリースレッド一覧トピック番号順検索設定  
81 / 523 ツリー ←次 | 前→
ページ:  |  記事番号:
49,072
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.

んー、スパムとか面倒なんで勘弁。


"Tamashii no Katamari" is created...