■BBS - Bulletin Board System
掲示

ホーム > BBS > チョロQ小説板

雑談板 チョロQ小説板  

どうも、お久しぶりです。おすなのかたまりです。
スパムがひどいので、禁止語句を設定しました。
「http://」を禁止していますので、URL を記入する場合は「ttp://」とかにして下さい。
これでこのスパムがツールを使ったものかどうかよく分かると思います(笑
この掲示板は XREA.COM が生きてる限り多分あると思いますので、どうぞよろしくお願いします。

以上、さくらがちる頃に。

新規ツリースレッド一覧トピック番号順検索設定  
147 / 523 ツリー ←次 | 前→

第五十八話以降の設定 ダークスピリッツ 2006/10/27 1:26
  Re:第五十八話以降の設定 松井一真 2006/10/27 19:34

第五十八話以降の設定
 ダークスピリッツ  - 2006/10/27 1:26 -

第五十九話 激戦
地底戦車を破壊され形勢不利になったQW軍。そして第875航空隊が燃料補給の為降り立った隙を見計らいカルオス艦から800機を越えるMIG−3やLa−7等の戦闘機が発進していきベータの制空権を取り、ガンドルフ、トノス両基地から増援艦隊が派遣されてきて制宙権も取られていた。完全に孤立したQW軍。その様子はまるで連合軍に包囲された日本軍のようであった・・・。
しかしライトウォーターから決死の輸送作戦が発動され輸送機が発進していった・・・。

第六十話増援部隊到着
第5滑走路に着陸した増援部隊。その頃要塞表面では入り口が突破されそうになっていた・・・。

第六十一話増援艦隊派遣
輸送機による輸送作戦が終了し次は輸送船団を用いた決死の輸送作戦がパレンバン本部で決定された。護衛艦と共に輸送船団が発進していく。松井元帥は不安に思ったがクラシス大佐の話ではプロトン軍がこの作戦の為にある特殊艦を輸送船団に紛れ込ませていると聞いていた。

第六十二話ベータ制海権奪取作戦
輸送船団がベータ裏側の軍港に到着したとはいえ軍港とライトウォーターの間を敵艦隊が封鎖状態にあった。まずその裏側の制海権を奪取するためにライトウォーターから艦隊が出動した。
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@softbank219202220145.bbtec.net>

Re:第五十八話以降の設定
 松井一真  - 2006/10/27 19:34 -

> 第五十九話 激戦
> 地底戦車を破壊され形勢不利になったQW軍。そして第875航空隊が燃料補給の為降り立った隙を見計らいカルオス艦から800機を越えるMIG−3やLa−7等の戦闘機が発進していきベータの制空権を取り、ガンドルフ、トノス両基地から増援艦隊が派遣されてきて制宙権も取られていた。完全に孤立したQW軍。その様子はまるで連合軍に包囲された日本軍のようであった・・・。
> しかしライトウォーターから決死の輸送作戦が発動され輸送機が発進していった・・・。
またも敗勢につくキュワール連合軍。機動艦隊は再編成中、果たしてどうなるのか・・・
> 第六十話増援部隊到着
> 第5滑走路に着陸した増援部隊。その頃要塞表面では入り口が突破されそうになっていた・・・。
第五滑走路はもともと非常用なのでこういうときに使えるようです
> 第六十一話増援艦隊派遣
> 輸送機による輸送作戦が終了し次は輸送船団を用いた決死の輸送作戦がパレンバン本部で決定された。護衛艦と共に輸送船団が発進していく。松井元帥は不安に思ったがクラシス大佐の話ではプロトン軍がこの作戦の為にある特殊艦を輸送船団に紛れ込ませていると聞いていた。
遂にあの船が登場するようですね
> 第六十二話ベータ制海権奪取作戦
> 輸送船団がベータ裏側の軍港に到着したとはいえ軍港とライトウォーターの間を敵艦隊が封鎖状態にあった。まずその裏側の制海権を奪取するためにライトウォーターから艦隊が出動した。
裏方になっている日戦軍団の艦艇は果たして出撃するのか?

今回もベータ陸戦がメインのようです。ちなみの僕のイメージでは既にベータ=硫黄島のような感じになっています(何故硫黄島かといえば「沖縄とは違い、連合軍のほうが損害が大きかったため」だったりするんですが)
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)@ntaich064030.aich.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

新規ツリースレッド一覧トピック番号順検索設定  
147 / 523 ツリー ←次 | 前→
ページ:  |  記事番号:
49,078
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.

んー、スパムとか面倒なんで勘弁。

"Tamashii no Katamari" is created...