■BBS - Bulletin Board System
掲示

ホーム > BBS > チョロQ小説板

雑談板 チョロQ小説板  

どうも、お久しぶりです。おすなのかたまりです。
スパムがひどいので、禁止語句を設定しました。
「http://」を禁止していますので、URL を記入する場合は「ttp://」とかにして下さい。
これでこのスパムがツールを使ったものかどうかよく分かると思います(笑
この掲示板は XREA.COM が生きてる限り多分あると思いますので、どうぞよろしくお願いします。

以上、さくらがちる頃に。

新規ツリースレッド一覧トピック番号順検索設定  
133 / 523 ツリー ←次 | 前→

橋本派第七次攻撃 3 松井一真 2006/7/19 16:54
  Re:橋本派第七次攻撃 3 高杉 2006/7/23 14:16
   Re:橋本派第七次攻撃 3 松井一真 2006/7/23 15:17
   Re:橋本派第七次攻撃 3 高杉 2006/7/29 21:42
   Re:橋本派第七次攻撃 3 松井一真 2006/7/30 9:35
   Re:橋本派第七次攻撃 3 高杉 2006/7/30 13:30
   Re:橋本派第七次攻撃 3 松井一真 2006/7/30 14:28
   Re:橋本派第七次攻撃 3 高杉 2006/8/9 22:36
   Re:橋本派第七次攻撃 3 松井一真 2006/8/10 8:30
   Re:橋本派第七次攻撃 3 高杉 2006/8/26 12:00
   Re:橋本派第七次攻撃 3 松井一真 2006/8/26 12:33
   Re:橋本派第七次攻撃 3 高杉 2006/8/28 20:22
   Re:橋本派第七次攻撃 3 松井一真 2006/8/28 20:42
   Re:橋本派第七次攻撃 3 高杉 2006/8/28 20:51
   Re:橋本派第七次攻撃 3 松井一真 2006/8/29 7:59
   Re:橋本派第七次攻撃 3 高杉 2006/8/30 11:07
   Re:橋本派第七次攻撃 3 松井一真 2006/8/30 12:03
   Re:橋本派第七次攻撃 3 高杉 2006/9/2 13:53
   Re:橋本派第七次攻撃 3 松井一真 2006/9/2 17:28
   Re:橋本派第七次攻撃 3 高杉 2006/12/23 19:07

橋本派第七次攻撃 3
 松井一真  - 2006/7/19 16:54 -

> > 松井元帥「アニメ版だとどう考えても思想がやばすぎる。紙切れで戦争しているようなものだ」
> > チリ元帥「ところでなんでもかんでもティラノつければいいんですかね?」
> > 松井元帥「もっと変なのは今のアニメ版の恐竜野郎。確か遺伝子の中に恐竜の遺伝子が入ってたんだっけ?」
> > チリ元帥「変な設定・・・」
> > 松井元帥「だとしたらあいつ爬虫類だぞ。哺乳類じゃなくなってるぞ」
> 高杉中将「GXは見てません。つまり分かりません」
> 高柳元帥「そういえば、今度第2回校内カラオケ大会が始まるらしいな」
> 高杉中将「そうなんですよ。うちのクラスの筆頭候補が俺・・・」
> 近衛大統領「その次がM田とH江だったな」
> 高杉中将「男子が俺だけですからねぇ・・・」
> 高柳元帥「2組筆頭候補がI塚、3組はよく覚えちゃいないが、4組はO崎とM延だったな」
> 高杉中将「あいつらと勝負って・・・勝ち目ないっすよ・・」
> 高柳元帥「まあまあ、確かに体育館の壇上で大声で歌えって言ったってなぁ・・」
> 高橋大将「ちなみに曲は何で行く気だ?」
> 高杉中将「ハ〇ウ〇ラ〇ダーか風〇〜〇OD O〇 W〇ND〜で行く気です」
> 高柳元帥「ウ〇ニ〇グランはやらんのか?」
> 高杉中将「アレでは勝てんでしょう。他の奴らはR〇a〇 〇a〇eやら残〇な天〇のテ〇ゼやらゴ〇ルデ〇マ〇クあたりがくるんでしょうね・・・」
> 高柳元帥「多分な」
> 高杉中将「どうやれば勝てるんでしょうかねぇ・・・」
松井元帥「出た、マニア集団」
チリ元帥「そんな奴らなんですかね?」
松井元帥「まあ、よく分からないがな」
チリ元帥「問題ありじゃないんですか?」
松井元帥「まあいい、カラオケかね。しかもほとんどアニメソング・・・」
チリ元帥「あっちじゃ多いんですね」
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)@ntaich101189.aich.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:橋本派第七次攻撃 3
 高杉  - 2006/7/23 14:16 -

> > > 松井元帥「アニメ版だとどう考えても思想がやばすぎる。紙切れで戦争しているようなものだ」
> > > チリ元帥「ところでなんでもかんでもティラノつければいいんですかね?」
> > > 松井元帥「もっと変なのは今のアニメ版の恐竜野郎。確か遺伝子の中に恐竜の遺伝子が入ってたんだっけ?」
> > > チリ元帥「変な設定・・・」
> > > 松井元帥「だとしたらあいつ爬虫類だぞ。哺乳類じゃなくなってるぞ」
> > 高杉中将「GXは見てません。つまり分かりません」
> > 高柳元帥「そういえば、今度第2回校内カラオケ大会が始まるらしいな」
> > 高杉中将「そうなんですよ。うちのクラスの筆頭候補が俺・・・」
> > 近衛大統領「その次がM田とH江だったな」
> > 高杉中将「男子が俺だけですからねぇ・・・」
> > 高柳元帥「2組筆頭候補がI塚、3組はよく覚えちゃいないが、4組はO崎とM延だったな」
> > 高杉中将「あいつらと勝負って・・・勝ち目ないっすよ・・」
> > 高柳元帥「まあまあ、確かに体育館の壇上で大声で歌えって言ったってなぁ・・」
> > 高橋大将「ちなみに曲は何で行く気だ?」
> > 高杉中将「ハ〇ウ〇ラ〇ダーか風〇〜〇OD O〇 W〇ND〜で行く気です」
> > 高柳元帥「ウ〇ニ〇グランはやらんのか?」
> > 高杉中将「アレでは勝てんでしょう。他の奴らはR〇a〇 〇a〇eやら残〇な天〇のテ〇ゼやらゴ〇ルデ〇マ〇クあたりがくるんでしょうね・・・」
> > 高柳元帥「多分な」
> > 高杉中将「どうやれば勝てるんでしょうかねぇ・・・」
> 松井元帥「出た、マニア集団」
> チリ元帥「そんな奴らなんですかね?」
> 松井元帥「まあ、よく分からないがな」
> チリ元帥「問題ありじゃないんですか?」
> 松井元帥「まあいい、カラオケかね。しかもほとんどアニメソング・・・」
> チリ元帥「あっちじゃ多いんですね」
高杉中将「多いんですよね、案外」
高柳元帥「そういえば、このFLASH知ってる奴って案外少なかったな」
高杉中将「オタへの挑戦状ですからね」
高橋大将「ちなみに、http://omosiro.web.infoseek.co.jp/uta/6.htmlだ」
高柳元帥「まあ、始めてみたときは大爆笑だったわけだが」

大崎中尉(高杉派)「大変です!以前の戦闘のときに捕虜になった橋本派の桜井大佐が逃げ出しました
!」
高杉中将「なんだと!あの桜井が逃げ出したのか?」
大崎中尉「なんとか抑えようと銃撃戦になったんですが、抑えられず、申し訳ありませんでした!」
高杉中将「ならさっさと追っかけろ!残存部隊は?」
大崎中尉「私を除き、全員戦死しました・・」
高杉中将「敵の部隊は?」
大崎中尉「スパイ部隊として本庄軍曹の部隊20機です!」
高杉中将「井坂!」
井坂中佐(高杉派)「はっ!」
高杉中将「桜井の奴が逃げ出した!すぐにお前の高機動部隊の出撃を命じる!桜井と本庄は絶対に逃がすな!他の奴らはほっといてもかまわん!」
井坂中佐「はっ!」
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ea-west-19-14.dsn.jp>

松井一真  - 2006/7/23 15:17 -

> > 松井元帥「出た、マニア集団」
> > チリ元帥「そんな奴らなんですかね?」
> > 松井元帥「まあ、よく分からないがな」
> > チリ元帥「問題ありじゃないんですか?」
> > 松井元帥「まあいい、カラオケかね。しかもほとんどアニメソング・・・」
> > チリ元帥「あっちじゃ多いんですね」
> 高杉中将「多いんですよね、案外」
> 高柳元帥「そういえば、このFLASH知ってる奴って案外少なかったな」
> 高杉中将「オタへの挑戦状ですからね」
> 高橋大将「ちなみに、http://omosiro.web.infoseek.co.jp/uta/6.htmlだ」
> 高柳元帥「まあ、始めてみたときは大爆笑だったわけだが」
>
> 大崎中尉(高杉派)「大変です!以前の戦闘のときに捕虜になった橋本派の桜井大佐が逃げ出しました
> !」
> 高杉中将「なんだと!あの桜井が逃げ出したのか?」
> 大崎中尉「なんとか抑えようと銃撃戦になったんですが、抑えられず、申し訳ありませんでした!」
> 高杉中将「ならさっさと追っかけろ!残存部隊は?」
> 大崎中尉「私を除き、全員戦死しました・・」
> 高杉中将「敵の部隊は?」
> 大崎中尉「スパイ部隊として本庄軍曹の部隊20機です!」
> 高杉中将「井坂!」
> 井坂中佐(高杉派)「はっ!」
> 高杉中将「桜井の奴が逃げ出した!すぐにお前の高機動部隊の出撃を命じる!桜井と本庄は絶対に逃がすな!他の奴らはほっといてもかまわん!」
> 井坂中佐「はっ!」
松井元帥「桜井に逃げられたか・・・」
チリ元帥「本庄ってやつもいるそうですよ」
松井元帥「何とか、とっ捕まえたいところだがな・・・」
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)@ntaich103008.aich.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

高杉  - 2006/7/29 21:42 -

> > > 松井元帥「出た、マニア集団」
> > > チリ元帥「そんな奴らなんですかね?」
> > > 松井元帥「まあ、よく分からないがな」
> > > チリ元帥「問題ありじゃないんですか?」
> > > 松井元帥「まあいい、カラオケかね。しかもほとんどアニメソング・・・」
> > > チリ元帥「あっちじゃ多いんですね」
> > 高杉中将「多いんですよね、案外」
> > 高柳元帥「そういえば、このFLASH知ってる奴って案外少なかったな」
> > 高杉中将「オタへの挑戦状ですからね」
> > 高橋大将「ちなみに、http://omosiro.web.infoseek.co.jp/uta/6.htmlだ」
> > 高柳元帥「まあ、始めてみたときは大爆笑だったわけだが」
> >
> > 大崎中尉(高杉派)「大変です!以前の戦闘のときに捕虜になった橋本派の桜井大佐が逃げ出しました
> > !」
> > 高杉中将「なんだと!あの桜井が逃げ出したのか?」
> > 大崎中尉「なんとか抑えようと銃撃戦になったんですが、抑えられず、申し訳ありませんでした!」
> > 高杉中将「ならさっさと追っかけろ!残存部隊は?」
> > 大崎中尉「私を除き、全員戦死しました・・」
> > 高杉中将「敵の部隊は?」
> > 大崎中尉「スパイ部隊として本庄軍曹の部隊20機です!」
> > 高杉中将「井坂!」
> > 井坂中佐(高杉派)「はっ!」
> > 高杉中将「桜井の奴が逃げ出した!すぐにお前の高機動部隊の出撃を命じる!桜井と本庄は絶対に逃がすな!他の奴らはほっといてもかまわん!」
> > 井坂中佐「はっ!」
> 松井元帥「桜井に逃げられたか・・・」
> チリ元帥「本庄ってやつもいるそうですよ」
> 松井元帥「何とか、とっ捕まえたいところだがな・・・」
高杉中将「とっ捕まえる前に殺しましたがね」
高柳元帥「ある意味見境無いなお前・・・・」
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ea-west-4-225.dsn.jp>

松井一真  - 2006/7/30 9:35 -

> > > > 松井元帥「出た、マニア集団」
> > > > チリ元帥「そんな奴らなんですかね?」
> > > > 松井元帥「まあ、よく分からないがな」
> > > > チリ元帥「問題ありじゃないんですか?」
> > > > 松井元帥「まあいい、カラオケかね。しかもほとんどアニメソング・・・」
> > > > チリ元帥「あっちじゃ多いんですね」
> > > 高杉中将「多いんですよね、案外」
> > > 高柳元帥「そういえば、このFLASH知ってる奴って案外少なかったな」
> > > 高杉中将「オタへの挑戦状ですからね」
> > > 高橋大将「ちなみに、http://omosiro.web.infoseek.co.jp/uta/6.htmlだ」
> > > 高柳元帥「まあ、始めてみたときは大爆笑だったわけだが」
> > >
> > > 大崎中尉(高杉派)「大変です!以前の戦闘のときに捕虜になった橋本派の桜井大佐が逃げ出しました
> > > !」
> > > 高杉中将「なんだと!あの桜井が逃げ出したのか?」
> > > 大崎中尉「なんとか抑えようと銃撃戦になったんですが、抑えられず、申し訳ありませんでした!」
> > > 高杉中将「ならさっさと追っかけろ!残存部隊は?」
> > > 大崎中尉「私を除き、全員戦死しました・・」
> > > 高杉中将「敵の部隊は?」
> > > 大崎中尉「スパイ部隊として本庄軍曹の部隊20機です!」
> > > 高杉中将「井坂!」
> > > 井坂中佐(高杉派)「はっ!」
> > > 高杉中将「桜井の奴が逃げ出した!すぐにお前の高機動部隊の出撃を命じる!桜井と本庄は絶対に逃がすな!他の奴らはほっといてもかまわん!」
> > > 井坂中佐「はっ!」
> > 松井元帥「桜井に逃げられたか・・・」
> > チリ元帥「本庄ってやつもいるそうですよ」
> > 松井元帥「何とか、とっ捕まえたいところだがな・・・」
> 高杉中将「とっ捕まえる前に殺しましたがね」
> 高柳元帥「ある意味見境無いなお前・・・・」
松井元帥「そういえばあの残酷なニートのテーゼ、すでに何度か見ていたがFMVネタは初耳だな。こんなのが入ってたのか・・・」
チリ元帥「それでS水が録音してたんですよね」
松井元帥「『聞きすぎて本家の歌詞が分からなくなった』だとさ。どういうこっちゃ」
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)@ntaich125106.aich.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

高杉  - 2006/7/30 13:30 -

> > > > > 松井元帥「出た、マニア集団」
> > > > > チリ元帥「そんな奴らなんですかね?」
> > > > > 松井元帥「まあ、よく分からないがな」
> > > > > チリ元帥「問題ありじゃないんですか?」
> > > > > 松井元帥「まあいい、カラオケかね。しかもほとんどアニメソング・・・」
> > > > > チリ元帥「あっちじゃ多いんですね」
> > > > 高杉中将「多いんですよね、案外」
> > > > 高柳元帥「そういえば、このFLASH知ってる奴って案外少なかったな」
> > > > 高杉中将「オタへの挑戦状ですからね」
> > > > 高橋大将「ちなみに、http://omosiro.web.infoseek.co.jp/uta/6.htmlだ」
> > > > 高柳元帥「まあ、始めてみたときは大爆笑だったわけだが」
> > > >
> > > > 大崎中尉(高杉派)「大変です!以前の戦闘のときに捕虜になった橋本派の桜井大佐が逃げ出しました
> > > > !」
> > > > 高杉中将「なんだと!あの桜井が逃げ出したのか?」
> > > > 大崎中尉「なんとか抑えようと銃撃戦になったんですが、抑えられず、申し訳ありませんでした!」
> > > > 高杉中将「ならさっさと追っかけろ!残存部隊は?」
> > > > 大崎中尉「私を除き、全員戦死しました・・」
> > > > 高杉中将「敵の部隊は?」
> > > > 大崎中尉「スパイ部隊として本庄軍曹の部隊20機です!」
> > > > 高杉中将「井坂!」
> > > > 井坂中佐(高杉派)「はっ!」
> > > > 高杉中将「桜井の奴が逃げ出した!すぐにお前の高機動部隊の出撃を命じる!桜井と本庄は絶対に逃がすな!他の奴らはほっといてもかまわん!」
> > > > 井坂中佐「はっ!」
> > > 松井元帥「桜井に逃げられたか・・・」
> > > チリ元帥「本庄ってやつもいるそうですよ」
> > > 松井元帥「何とか、とっ捕まえたいところだがな・・・」
> > 高杉中将「とっ捕まえる前に殺しましたがね」
> > 高柳元帥「ある意味見境無いなお前・・・・」
> 松井元帥「そういえばあの残酷なニートのテーゼ、すでに何度か見ていたがFMVネタは初耳だな。こんなのが入ってたのか・・・」
> チリ元帥「それでS水が録音してたんですよね」
> 松井元帥「『聞きすぎて本家の歌詞が分からなくなった』だとさ。どういうこっちゃ」
高杉中将「ニートの歌詞はhttp://yonehan.blog30.fc2.com/blog-entry-695.htmlにありました」
高柳元帥「準備のいい奴だな」
高杉中将「俺は一応本家も全部覚えてます」
高橋大将「この暇Qが・・」
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ea-west-10-236.dsn.jp>

松井一真  - 2006/7/30 14:28 -

> > 松井元帥「そういえばあの残酷なニートのテーゼ、すでに何度か見ていたがFMVネタは初耳だな。こんなのが入ってたのか・・・」
> > チリ元帥「それでS水が録音してたんですよね」
> > 松井元帥「『聞きすぎて本家の歌詞が分からなくなった』だとさ。どういうこっちゃ」
> 高杉中将「ニートの歌詞はhttp://yonehan.blog30.fc2.com/blog-entry-695.htmlにありました」
> 高柳元帥「準備のいい奴だな」
> 高杉中将「俺は一応本家も全部覚えてます」
> 高橋大将「この暇Qが・・」
松井元帥「二番まであったとは盲点だな」
チリ元帥「まさかそんなに用意しているとは・・・」
松井元帥「まあいい。とにかく『歌はいまいちだがネタは面白い』らしいぞ」
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)@ntaich125106.aich.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

高杉  - 2006/8/9 22:36 -

高杉中将「そういえば大将、最近オンラインゲームにはまってるそうですね」
高橋大将「ああ。遊戯王オンラインな。あれ、なかなか面白いぞ」
高杉中将「首都高バトルオンラインは金かかるから無理なんですよね」
高橋大将「金の問題には親が出てくるからな」
高杉中将「まあ、出てこないほうがどうかしてるかもしれませんが」
高柳元帥「さて、あの大馬鹿元帥どもは何をしてるんだろうなっと・・・」

マッカーサー元帥「オラア!ここで戦極ドライブに続きバサラ発動!」
リー元帥「うげっ!トホホ・・・負けた・・・」
マッカーサー元帥「フッハッハ!やはり前作からの愛用者をなめてかかると痛い目にあうぜ?」
リー元帥「畜生っ!」
ロンメル元帥「ハハハハ!まあ、仕方ないさ。経験の差だからな」
マッカーサー元帥「まあ、そういうことだ。」

高柳元帥「どうやら、最近発売された戦国BASARA2をやっているようだな」
高杉中将「やはり新品でしょうか?」
高岡少将「よくそんな金ありましたね、あのQたちは・・・」
高橋大将「いったいどこからそんな金が・・・」
高柳元帥「いちいち気にしてはおれんだろう・・謎が多すぎる。しかもあいつらに関しては、プロトンからの流れ者と言う話がある」
高杉中将「ああ、あの第4次で落ちぶれた将校たちが彼らと言う話ですか?あれはただのうわさでは?」
高柳元帥「だが、アメ車だぞ。だからというわけではないがな」
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ea-west-18-99.dsn.jp>

松井一真  - 2006/8/10 8:30 -

> 高杉中将「そういえば大将、最近オンラインゲームにはまってるそうですね」
> 高橋大将「ああ。遊戯王オンラインな。あれ、なかなか面白いぞ」
> 高杉中将「首都高バトルオンラインは金かかるから無理なんですよね」
> 高橋大将「金の問題には親が出てくるからな」
> 高杉中将「まあ、出てこないほうがどうかしてるかもしれませんが」
> 高柳元帥「さて、あの大馬鹿元帥どもは何をしてるんだろうなっと・・・」
>
> マッカーサー元帥「オラア!ここで戦極ドライブに続きバサラ発動!」
> リー元帥「うげっ!トホホ・・・負けた・・・」
> マッカーサー元帥「フッハッハ!やはり前作からの愛用者をなめてかかると痛い目にあうぜ?」
> リー元帥「畜生っ!」
> ロンメル元帥「ハハハハ!まあ、仕方ないさ。経験の差だからな」
> マッカーサー元帥「まあ、そういうことだ。」
>
> 高柳元帥「どうやら、最近発売された戦国BASARA2をやっているようだな」
> 高杉中将「やはり新品でしょうか?」
> 高岡少将「よくそんな金ありましたね、あのQたちは・・・」
> 高橋大将「いったいどこからそんな金が・・・」
> 高柳元帥「いちいち気にしてはおれんだろう・・謎が多すぎる。しかもあいつらに関しては、プロトンからの流れ者と言う話がある」
> 高杉中将「ああ、あの第4次で落ちぶれた将校たちが彼らと言う話ですか?あれはただのうわさでは?」
> 高柳元帥「だが、アメ車だぞ。だからというわけではないがな」

松井元帥「ほう、結局のところBASARA2を買ったのかね」
チリ元帥「なんだかんだ言って買ったんですね」
松井元帥「それはともかく、ホニ大佐は?」
チリ元帥「情報本部へ戻りましたよ」
松井元帥「そうか。あいつも大変だろうな」
チリ元帥「そういえば司令、例のポインターのミニカーの件ですが・・・」
松井元帥「まだ京極(地元の玩具店)のほうにいけないんでな。今日行く予定だが・・・」
チリ元帥「番号なんですかね?PO−1ですかね?」
松井元帥「PO−2だったらどうする?」
チリ元帥「もしかしてPO−7とかPO−12MPとか・・・」
松井元帥「いや、PO−12MPはないだろ・・・」
チリ元帥「ところでまた向こうが騒がしいですが」
松井元帥「また奴らがマリオテニスでもやってるんだろ。全く、借り物だからってやりすぎだろ・・・」
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)@ntaich058145.aich.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

高杉  - 2006/8/26 12:00 -

> > 高杉中将「そういえば大将、最近オンラインゲームにはまってるそうですね」
> > 高橋大将「ああ。遊戯王オンラインな。あれ、なかなか面白いぞ」
> > 高杉中将「首都高バトルオンラインは金かかるから無理なんですよね」
> > 高橋大将「金の問題には親が出てくるからな」
> > 高杉中将「まあ、出てこないほうがどうかしてるかもしれませんが」
> > 高柳元帥「さて、あの大馬鹿元帥どもは何をしてるんだろうなっと・・・」
> >
> > マッカーサー元帥「オラア!ここで戦極ドライブに続きバサラ発動!」
> > リー元帥「うげっ!トホホ・・・負けた・・・」
> > マッカーサー元帥「フッハッハ!やはり前作からの愛用者をなめてかかると痛い目にあうぜ?」
> > リー元帥「畜生っ!」
> > ロンメル元帥「ハハハハ!まあ、仕方ないさ。経験の差だからな」
> > マッカーサー元帥「まあ、そういうことだ。」
> >
> > 高柳元帥「どうやら、最近発売された戦国BASARA2をやっているようだな」
> > 高杉中将「やはり新品でしょうか?」
> > 高岡少将「よくそんな金ありましたね、あのQたちは・・・」
> > 高橋大将「いったいどこからそんな金が・・・」
> > 高柳元帥「いちいち気にしてはおれんだろう・・謎が多すぎる。しかもあいつらに関しては、プロトンからの流れ者と言う話がある」
> > 高杉中将「ああ、あの第4次で落ちぶれた将校たちが彼らと言う話ですか?あれはただのうわさでは?」
> > 高柳元帥「だが、アメ車だぞ。だからというわけではないがな」
>
> 松井元帥「ほう、結局のところBASARA2を買ったのかね」
> チリ元帥「なんだかんだ言って買ったんですね」
> 松井元帥「それはともかく、ホニ大佐は?」
> チリ元帥「情報本部へ戻りましたよ」
> 松井元帥「そうか。あいつも大変だろうな」
> チリ元帥「そういえば司令、例のポインターのミニカーの件ですが・・・」
> 松井元帥「まだ京極(地元の玩具店)のほうにいけないんでな。今日行く予定だが・・・」
> チリ元帥「番号なんですかね?PO−1ですかね?」
> 松井元帥「PO−2だったらどうする?」
> チリ元帥「もしかしてPO−7とかPO−12MPとか・・・」
> 松井元帥「いや、PO−12MPはないだろ・・・」
> チリ元帥「ところでまた向こうが騒がしいですが」
> 松井元帥「また奴らがマリオテニスでもやってるんだろ。全く、借り物だからってやりすぎだろ・・・」
高杉中将「いや、それにしても一向に攻めてくる気配がありませんね・・・」
高柳元帥「そうだな。時期をうかがっているのか、それとも・・」
近衛総司令「多分、まだその段階ではない、と考えたか」
高杉中将「そろそろきてもいい頃ですがね」
近衛総司令「できればこないでほしいんだが、そろそろきてもおかしくない。そんな時期になったというわけだ」
高岡少将「伝令です!どうやら橋本派の全艦隊が、このクラウドポリスに向けて出撃したとのこと!」
近衛総司令「うわさをすればなんとやら、か・・。出るぞ、お前ら!」
高柳元帥\
高橋大将 >「はっ!」
高杉中将/
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ea-west-12-236.dsn.jp>

松井一真  - 2006/8/26 12:33 -

> > 松井元帥「ほう、結局のところBASARA2を買ったのかね」
> > チリ元帥「なんだかんだ言って買ったんですね」
> > 松井元帥「それはともかく、ホニ大佐は?」
> > チリ元帥「情報本部へ戻りましたよ」
> > 松井元帥「そうか。あいつも大変だろうな」
> > チリ元帥「そういえば司令、例のポインターのミニカーの件ですが・・・」
> > 松井元帥「まだ京極(地元の玩具店)のほうにいけないんでな。今日行く予定だが・・・」
> > チリ元帥「番号なんですかね?PO−1ですかね?」
> > 松井元帥「PO−2だったらどうする?」
> > チリ元帥「もしかしてPO−7とかPO−12MPとか・・・」
> > 松井元帥「いや、PO−12MPはないだろ・・・」
> > チリ元帥「ところでまた向こうが騒がしいですが」
> > 松井元帥「また奴らがマリオテニスでもやってるんだろ。全く、借り物だからってやりすぎだろ・・・」
> 高杉中将「いや、それにしても一向に攻めてくる気配がありませんね・・・」
> 高柳元帥「そうだな。時期をうかがっているのか、それとも・・」
> 近衛総司令「多分、まだその段階ではない、と考えたか」
> 高杉中将「そろそろきてもいい頃ですがね」
> 近衛総司令「できればこないでほしいんだが、そろそろきてもおかしくない。そんな時期になったというわけだ」
> 高岡少将「伝令です!どうやら橋本派の全艦隊が、このクラウドポリスに向けて出撃したとのこと!」
> 近衛総司令「うわさをすればなんとやら、か・・。出るぞ、お前ら!」
> 高柳元帥\
> 高橋大将 >「はっ!」
> 高杉中将/
松井元帥「ようやく始まったか」
チリ元帥「とりあえず本日は戦況を見物することとしますか」
松井元帥「ああ、とりあえず状況次第で援軍を出すとしよう」
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)@ntaich134006.aich.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

高杉  - 2006/8/28 20:22 -

> > > 松井元帥「ほう、結局のところBASARA2を買ったのかね」
> > > チリ元帥「なんだかんだ言って買ったんですね」
> > > 松井元帥「それはともかく、ホニ大佐は?」
> > > チリ元帥「情報本部へ戻りましたよ」
> > > 松井元帥「そうか。あいつも大変だろうな」
> > > チリ元帥「そういえば司令、例のポインターのミニカーの件ですが・・・」
> > > 松井元帥「まだ京極(地元の玩具店)のほうにいけないんでな。今日行く予定だが・・・」
> > > チリ元帥「番号なんですかね?PO−1ですかね?」
> > > 松井元帥「PO−2だったらどうする?」
> > > チリ元帥「もしかしてPO−7とかPO−12MPとか・・・」
> > > 松井元帥「いや、PO−12MPはないだろ・・・」
> > > チリ元帥「ところでまた向こうが騒がしいですが」
> > > 松井元帥「また奴らがマリオテニスでもやってるんだろ。全く、借り物だからってやりすぎだろ・・・」

> > 高杉中将「いや、それにしても一向に攻めてくる気配がありませんね・・・」
> > 高柳元帥「そうだな。時期をうかがっているのか、それとも・・」
> > 近衛総司令「多分、まだその段階ではない、と考えたか」
> > 高杉中将「そろそろきてもいい頃ですがね」
> > 近衛総司令「できればこないでほしいんだが、そろそろきてもおかしくない。そんな時期になったというわけだ」
> > 高岡少将「伝令です!どうやら橋本派の全艦隊が、このクラウドポリスに向けて出撃したとのこと!」
> > 近衛総司令「うわさをすればなんとやら、か・・。出るぞ、お前ら!」
> > 高柳元帥\
> > 高橋大将 >「はっ!」
> > 高杉中将/
> 松井元帥「ようやく始まったか」
> チリ元帥「とりあえず本日は戦況を見物することとしますか」
> 松井元帥「ああ、とりあえず状況次第で援軍を出すとしよう」

高岡少将「遠方に敵艦隊発見!その数、超弩級戦艦3、弩級戦艦6、戦艦7、空母13、重巡洋艦9、軽巡洋艦13、揚陸艦35、駆逐艦64!」
高杉中将「ここでケリを付けるつもりか!上等だ!」
高柳元帥「フッ、派手なケンカになりそうだな」
高橋大将「長州艦隊は出撃準備!航空隊は全部隊出撃!」
近衛総司令「仕方ねえ。派手なPartyにしてやんな!」
高杉中将\
高橋大将 >「了解しましたぜ!頭ァ!」
高柳元帥/
高柳元帥「いくぞお前ら!兄貴たちの借り、返しに行くぜ!」
高橋大将「奴らの本拠にブッこんでいくぜ!」
高杉中将「F−15で派手にやってやるぜ!Let’s Party!」
高柳元帥\
高杉中将 >「Ya−ha−!」
高橋大将/
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ea-west-1-194.dsn.jp>

松井一真  - 2006/8/28 20:42 -

> > > 高杉中将「いや、それにしても一向に攻めてくる気配がありませんね・・・」
> > > 高柳元帥「そうだな。時期をうかがっているのか、それとも・・」
> > > 近衛総司令「多分、まだその段階ではない、と考えたか」
> > > 高杉中将「そろそろきてもいい頃ですがね」
> > > 近衛総司令「できればこないでほしいんだが、そろそろきてもおかしくない。そんな時期になったというわけだ」
> > > 高岡少将「伝令です!どうやら橋本派の全艦隊が、このクラウドポリスに向けて出撃したとのこと!」
> > > 近衛総司令「うわさをすればなんとやら、か・・。出るぞ、お前ら!」
> > > 高柳元帥\
> > > 高橋大将 >「はっ!」
> > > 高杉中将/
> > 松井元帥「ようやく始まったか」
> > チリ元帥「とりあえず本日は戦況を見物することとしますか」
> > 松井元帥「ああ、とりあえず状況次第で援軍を出すとしよう」
>
> 高岡少将「遠方に敵艦隊発見!その数、超弩級戦艦3、弩級戦艦6、戦艦7、空母13、重巡洋艦9、軽巡洋艦13、揚陸艦35、駆逐艦64!」
> 高杉中将「ここでケリを付けるつもりか!上等だ!」
> 高柳元帥「フッ、派手なケンカになりそうだな」
> 高橋大将「長州艦隊は出撃準備!航空隊は全部隊出撃!」
> 近衛総司令「仕方ねえ。派手なPartyにしてやんな!」
> 高杉中将\
> 高橋大将 >「了解しましたぜ!頭ァ!」
> 高柳元帥/
> 高柳元帥「いくぞお前ら!兄貴たちの借り、返しに行くぜ!」
> 高橋大将「奴らの本拠にブッこんでいくぜ!」
> 高杉中将「F−15で派手にやってやるぜ!Let’s Party!」
> 高柳元帥\
> 高杉中将 >「Ya−ha−!」
> 高橋大将/

松井元帥「ん?貴国ではラグビーが流行っているのか?」
チリ元帥「今ではラグビーというかアメリカンフットボールと呼ぶほうが有名らしいですよ?」
松井元帥「それはともかくとしてすごい数だな。わざわざ弩級戦艦と超弩級戦艦を分けなければいけないぐらい大きいとは」
チリ元帥「おそらく橋本派は戦力のほとんどを使っているんでしょうな」
松井元帥「だろうな。そうでもなければこれほどの戦力は出せん」
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)@ntaich057035.aich.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

高杉  - 2006/8/28 20:51 -

> > > > 高杉中将「いや、それにしても一向に攻めてくる気配がありませんね・・・」
> > > > 高柳元帥「そうだな。時期をうかがっているのか、それとも・・」
> > > > 近衛総司令「多分、まだその段階ではない、と考えたか」
> > > > 高杉中将「そろそろきてもいい頃ですがね」
> > > > 近衛総司令「できればこないでほしいんだが、そろそろきてもおかしくない。そんな時期になったというわけだ」
> > > > 高岡少将「伝令です!どうやら橋本派の全艦隊が、このクラウドポリスに向けて出撃したとのこと!」
> > > > 近衛総司令「うわさをすればなんとやら、か・・。出るぞ、お前ら!」
> > > > 高柳元帥\
> > > > 高橋大将 >「はっ!」
> > > > 高杉中将/
> > > 松井元帥「ようやく始まったか」
> > > チリ元帥「とりあえず本日は戦況を見物することとしますか」
> > > 松井元帥「ああ、とりあえず状況次第で援軍を出すとしよう」
> >
> > 高岡少将「遠方に敵艦隊発見!その数、超弩級戦艦3、弩級戦艦6、戦艦7、空母13、重巡洋艦9、軽巡洋艦13、揚陸艦35、駆逐艦64!」
> > 高杉中将「ここでケリを付けるつもりか!上等だ!」
> > 高柳元帥「フッ、派手なケンカになりそうだな」
> > 高橋大将「長州艦隊は出撃準備!航空隊は全部隊出撃!」
> > 近衛総司令「仕方ねえ。派手なPartyにしてやんな!」
> > 高杉中将\
> > 高橋大将 >「了解しましたぜ!頭ァ!」
> > 高柳元帥/
> > 高柳元帥「いくぞお前ら!兄貴たちの借り、返しに行くぜ!」
> > 高橋大将「奴らの本拠にブッこんでいくぜ!」
> > 高杉中将「F−15で派手にやってやるぜ!Let’s Party!」
> > 高柳元帥\
> > 高杉中将 >「Ya−ha−!」
> > 高橋大将/
>
> 松井元帥「ん?貴国ではラグビーが流行っているのか?」
> チリ元帥「今ではラグビーというかアメリカンフットボールと呼ぶほうが有名らしいですよ?」
> 松井元帥「それはともかくとしてすごい数だな。わざわざ弩級戦艦と超弩級戦艦を分けなければいけないぐらい大きいとは」
> チリ元帥「おそらく橋本派は戦力のほとんどを使っているんでしょうな」
> 松井元帥「だろうな。そうでもなければこれほどの戦力は出せん」
高杉中将「なんでラグビーが出てくるんですか?」
高柳元帥「ところでF−15の用意はできているか?」
高杉中将「燃料は入ってるんですが、なにぶんまだ弾薬が・・」
高柳元帥「のんきな整備隊だな・・・・」
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ea-west-1-194.dsn.jp>

松井一真  - 2006/8/29 7:59 -

> > > 高岡少将「遠方に敵艦隊発見!その数、超弩級戦艦3、弩級戦艦6、戦艦7、空母13、重巡洋艦9、軽巡洋艦13、揚陸艦35、駆逐艦64!」
> > > 高杉中将「ここでケリを付けるつもりか!上等だ!」
> > > 高柳元帥「フッ、派手なケンカになりそうだな」
> > > 高橋大将「長州艦隊は出撃準備!航空隊は全部隊出撃!」
> > > 近衛総司令「仕方ねえ。派手なPartyにしてやんな!」
> > > 高杉中将\
> > > 高橋大将 >「了解しましたぜ!頭ァ!」
> > > 高柳元帥/
> > > 高柳元帥「いくぞお前ら!兄貴たちの借り、返しに行くぜ!」
> > > 高橋大将「奴らの本拠にブッこんでいくぜ!」
> > > 高杉中将「F−15で派手にやってやるぜ!Let’s Party!」
> > > 高柳元帥\
> > > 高杉中将 >「Ya−ha−!」
> > > 高橋大将/
> >
> > 松井元帥「ん?貴国ではラグビーが流行っているのか?」
> > チリ元帥「今ではラグビーというかアメリカンフットボールと呼ぶほうが有名らしいですよ?」
> > 松井元帥「それはともかくとしてすごい数だな。わざわざ弩級戦艦と超弩級戦艦を分けなければいけないぐらい大きいとは」
> > チリ元帥「おそらく橋本派は戦力のほとんどを使っているんでしょうな」
> > 松井元帥「だろうな。そうでもなければこれほどの戦力は出せん」
> 高杉中将「なんでラグビーが出てくるんですか?」
> 高柳元帥「ところでF−15の用意はできているか?」
> 高杉中将「燃料は入ってるんですが、なにぶんまだ弾薬が・・」
> 高柳元帥「のんきな整備隊だな・・・・」

松井元帥「ああ、ア○シー○ド21は知らんかったか?」
チリ元帥「あれの劇中に『Ya−ha−!』って台詞があったとか無かったとか・・・」
松井元帥「誰だったかなぁ・・・あのギャグ思いついた奴」
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)@ntaich077198.aich.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

高杉  - 2006/8/30 11:07 -

> > > > 高岡少将「遠方に敵艦隊発見!その数、超弩級戦艦3、弩級戦艦6、戦艦7、空母13、重巡洋艦9、軽巡洋艦13、揚陸艦35、駆逐艦64!」
> > > > 高杉中将「ここでケリを付けるつもりか!上等だ!」
> > > > 高柳元帥「フッ、派手なケンカになりそうだな」
> > > > 高橋大将「長州艦隊は出撃準備!航空隊は全部隊出撃!」
> > > > 近衛総司令「仕方ねえ。派手なPartyにしてやんな!」
> > > > 高杉中将\
> > > > 高橋大将 >「了解しましたぜ!頭ァ!」
> > > > 高柳元帥/
> > > > 高柳元帥「いくぞお前ら!兄貴たちの借り、返しに行くぜ!」
> > > > 高橋大将「奴らの本拠にブッこんでいくぜ!」
> > > > 高杉中将「F−15で派手にやってやるぜ!Let’s Party!」
> > > > 高柳元帥\
> > > > 高杉中将 >「Ya−ha−!」
> > > > 高橋大将/
> > >
> > > 松井元帥「ん?貴国ではラグビーが流行っているのか?」
> > > チリ元帥「今ではラグビーというかアメリカンフットボールと呼ぶほうが有名らしいですよ?」
> > > 松井元帥「それはともかくとしてすごい数だな。わざわざ弩級戦艦と超弩級戦艦を分けなければいけないぐらい大きいとは」
> > > チリ元帥「おそらく橋本派は戦力のほとんどを使っているんでしょうな」
> > > 松井元帥「だろうな。そうでもなければこれほどの戦力は出せん」
> > 高杉中将「なんでラグビーが出てくるんですか?」
> > 高柳元帥「ところでF−15の用意はできているか?」
> > 高杉中将「燃料は入ってるんですが、なにぶんまだ弾薬が・・」
> > 高柳元帥「のんきな整備隊だな・・・・」
>
> 松井元帥「ああ、ア○シー○ド21は知らんかったか?」
> チリ元帥「あれの劇中に『Ya−ha−!』って台詞があったとか無かったとか・・・」
> 松井元帥「誰だったかなぁ・・・あのギャグ思いついた奴」
高杉中将「ああ、あのセリフは戦国B〇S〇R〇に出てくる某伊達男のセリフですよ」
高柳元帥「ていうか、さっきのは完全に伊〇軍のノリだよなぁ」
高杉中将「まあ、俺たちの憧れの人なんですからいいんじゃないですか?」
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ea-west-16-15.dsn.jp>

松井一真  - 2006/8/30 12:03 -

> > > > > 高岡少将「遠方に敵艦隊発見!その数、超弩級戦艦3、弩級戦艦6、戦艦7、空母13、重巡洋艦9、軽巡洋艦13、揚陸艦35、駆逐艦64!」
> > > > > 高杉中将「ここでケリを付けるつもりか!上等だ!」
> > > > > 高柳元帥「フッ、派手なケンカになりそうだな」
> > > > > 高橋大将「長州艦隊は出撃準備!航空隊は全部隊出撃!」
> > > > > 近衛総司令「仕方ねえ。派手なPartyにしてやんな!」
> > > > > 高杉中将\
> > > > > 高橋大将 >「了解しましたぜ!頭ァ!」
> > > > > 高柳元帥/
> > > > > 高柳元帥「いくぞお前ら!兄貴たちの借り、返しに行くぜ!」
> > > > > 高橋大将「奴らの本拠にブッこんでいくぜ!」
> > > > > 高杉中将「F−15で派手にやってやるぜ!Let’s Party!」
> > > > > 高柳元帥\
> > > > > 高杉中将 >「Ya−ha−!」
> > > > > 高橋大将/
> > > >
> > > > 松井元帥「ん?貴国ではラグビーが流行っているのか?」
> > > > チリ元帥「今ではラグビーというかアメリカンフットボールと呼ぶほうが有名らしいですよ?」
> > > > 松井元帥「それはともかくとしてすごい数だな。わざわざ弩級戦艦と超弩級戦艦を分けなければいけないぐらい大きいとは」
> > > > チリ元帥「おそらく橋本派は戦力のほとんどを使っているんでしょうな」
> > > > 松井元帥「だろうな。そうでもなければこれほどの戦力は出せん」
> > > 高杉中将「なんでラグビーが出てくるんですか?」
> > > 高柳元帥「ところでF−15の用意はできているか?」
> > > 高杉中将「燃料は入ってるんですが、なにぶんまだ弾薬が・・」
> > > 高柳元帥「のんきな整備隊だな・・・・」
> >
> > 松井元帥「ああ、ア○シー○ド21は知らんかったか?」
> > チリ元帥「あれの劇中に『Ya−ha−!』って台詞があったとか無かったとか・・・」
> > 松井元帥「誰だったかなぁ・・・あのギャグ思いついた奴」
> 高杉中将「ああ、あのセリフは戦国B〇S〇R〇に出てくる某伊達男のセリフですよ」
> 高柳元帥「ていうか、さっきのは完全に伊〇軍のノリだよなぁ」
> 高杉中将「まあ、俺たちの憧れの人なんですからいいんじゃないですか?」
松井元帥「ああ、あの盗んだ軍馬で走り出した集団か」
チリ元帥「司令も知ってるんですか?」
松井元帥「だって友人のH田が持ってたんだから」
チリ元帥「その割りには先にアニメのほうが出ましたね」
松井元帥「あれは毎週弟が見てるから・・・」
チリ元帥「東北を抑えたという共通点がありますね、そういえば」
松井元帥「というか2の五○槍の存在価値が不明なのだが、あいつはギャグキャラなのかな?」
チリ元帥「自称戦国最強の似非ゴレンジャーですか?」
松井元帥「そうそう、緑と黒が一緒にいる珍しい戦隊。辛いものが好きって明らかにキレンジャーのパロディだし、給料問題もカーレンジャーが元ネタ(カーレンジャー第一話で主役5人の給料の話が出る)だし。それと先の伊○軍の盗んだ軍馬も数曲ほど元ネタがあるそうだな。有名なものも有るし無名な物もあるし」
チリ元帥「有名な話が今○の声が無双と同じということですよね」
松井元帥「と言うかなんでおまえが知ってるんだよ。昔ギャグで『フォッフォッフォッフォッ』があった奴だろ。途中からバルタンになってる。それとドラクエのパロディがあったよな。小さげな円盤とか壷がどうだとか何でこんな小さな村をとかいろいろ。見てて笑ったぞ」
チリ元帥「さっきから話が長いような・・・」
松井元帥「確かに珍しく話が長いな。あとあれだ、ウルトラマンみたいな服装の奴。無双で嫌われてたあれだ。赤と銀って絶対ウルトラマンのパクリだよな。さらに・・・」
チリ元帥「そろそろ止めましょう。持ってないゲームの話なんですから」
松井元帥「そうだな。そろそろネタ切れだし」
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)@ntaich251081.aich.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

高杉  - 2006/9/2 13:53 -

高杉中将「敵艦隊捕捉!距離、北西に6000!」
高柳元帥「きたか。俺たちの流儀で盛大にもてなしてやろうぜ!」
高橋大将「欲求不満全部ぶつけてやるぜ!」
近衛総司令「今回は陸軍の出番はなさそうだな。河本総司令、山本総司令、あとはよろしくお願いします」
山本総司令「お任せください。派手に暴れてきますよ」
河本総司令「本当は俺は前線向きなんですがね、総司令ともあっちゃあ指揮を執らざるを得ないでしょう」
近衛総司令「ハッハッハ!まあ総司令になりたてのQはみんなそうですよ。俺も最初はそうでしたから。」
山本総司令「おしゃべりはここまでにしておいた方がよいですよ」
見ると、近衛たちにはクラウドポリスの沖にはっきり艦隊が見えた。
河本総司令「じゃ、陣頭指揮と行きましょうか。近衛総司令はここで待機していてください」
近衛総司令「分かりました」
山本総司令「じゃ、いきますか!」

長州元帥「えらく久しぶりの出撃だな!」
土佐元帥「長州、あまり図に乗るなよ?」
長州元帥「わかってるわかってる。」
山本総司令「第一艦隊、出撃!敵艦隊を殲滅せよ!」
長州元帥「ていうか、まだ第一艦隊しかねえじゃねえか・・・」
土佐元帥「嘆くな。いずれ他の艦隊も出来るだろう・・トホホ」
それがいつになるのかは・・・あまり考えたくない(おい
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ea-west-6-161.dsn.jp>

松井一真  - 2006/9/2 17:28 -

> 高杉中将「敵艦隊捕捉!距離、北西に6000!」
> 高柳元帥「きたか。俺たちの流儀で盛大にもてなしてやろうぜ!」
> 高橋大将「欲求不満全部ぶつけてやるぜ!」
> 近衛総司令「今回は陸軍の出番はなさそうだな。河本総司令、山本総司令、あとはよろしくお願いします」
> 山本総司令「お任せください。派手に暴れてきますよ」
> 河本総司令「本当は俺は前線向きなんですがね、総司令ともあっちゃあ指揮を執らざるを得ないでしょう」
> 近衛総司令「ハッハッハ!まあ総司令になりたてのQはみんなそうですよ。俺も最初はそうでしたから。」
> 山本総司令「おしゃべりはここまでにしておいた方がよいですよ」
> 見ると、近衛たちにはクラウドポリスの沖にはっきり艦隊が見えた。
> 河本総司令「じゃ、陣頭指揮と行きましょうか。近衛総司令はここで待機していてください」
> 近衛総司令「分かりました」
> 山本総司令「じゃ、いきますか!」
>
> 長州元帥「えらく久しぶりの出撃だな!」
> 土佐元帥「長州、あまり図に乗るなよ?」
> 長州元帥「わかってるわかってる。」
> 山本総司令「第一艦隊、出撃!敵艦隊を殲滅せよ!」
> 長州元帥「ていうか、まだ第一艦隊しかねえじゃねえか・・・」
> 土佐元帥「嘆くな。いずれ他の艦隊も出来るだろう・・トホホ」
> それがいつになるのかは・・・あまり考えたくない(おい

松井元帥「海上戦力は不足気味かもしれんな・・・」
チリ元帥「我々が撤収したんですから仕方ないでしょう」
松井元帥「まあいい、健闘を祈る」
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)@ntaich035180.aich.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

高杉  - 2006/12/23 19:07 -

> > 高杉中将「敵艦隊捕捉!距離、北西に6000!」
> > 高柳元帥「きたか。俺たちの流儀で盛大にもてなしてやろうぜ!」
> > 高橋大将「欲求不満全部ぶつけてやるぜ!」
> > 近衛総司令「今回は陸軍の出番はなさそうだな。河本総司令、山本総司令、あとはよろしくお願いします」
> > 山本総司令「お任せください。派手に暴れてきますよ」
> > 河本総司令「本当は俺は前線向きなんですがね、総司令ともあっちゃあ指揮を執らざるを得ないでしょう」
> > 近衛総司令「ハッハッハ!まあ総司令になりたてのQはみんなそうですよ。俺も最初はそうでしたから。」
> > 山本総司令「おしゃべりはここまでにしておいた方がよいですよ」
> > 見ると、近衛たちにはクラウドポリスの沖にはっきり艦隊が見えた。
> > 河本総司令「じゃ、陣頭指揮と行きましょうか。近衛総司令はここで待機していてください」
> > 近衛総司令「分かりました」
> > 山本総司令「じゃ、いきますか!」
> >
> > 長州元帥「えらく久しぶりの出撃だな!」
> > 土佐元帥「長州、あまり図に乗るなよ?」
> > 長州元帥「わかってるわかってる。」
> > 山本総司令「第一艦隊、出撃!敵艦隊を殲滅せよ!」
> > 長州元帥「ていうか、まだ第一艦隊しかねえじゃねえか・・・」
> > 土佐元帥「嘆くな。いずれ他の艦隊も出来るだろう・・トホホ」
> > それがいつになるのかは・・・あまり考えたくない(おい
>
> 松井元帥「海上戦力は不足気味かもしれんな・・・」
> チリ元帥「我々が撤収したんですから仕方ないでしょう」
> 松井元帥「まあいい、健闘を祈る」

近衛総司令「作戦開始!荷電粒子砲連続発射!」
山内中佐(高杉派)「撃て撃て!撃ちまくれー!」
作戦通り荷電粒子砲を右から左へ連続で発射していく。
この作戦が功を奏したのか、多くの船を失い、橋本派の艦隊は距離3000〜4000の地域で待機するしかなかった。その被害、甚大。
いちいち書いてると時間も惜しいので、これ以上は言わないが、それぞれ艦種の半分は失っている。

橋本大統領「くっ!これでは船をこれ以上近づけられん・・」
庄田元帥「どうします、大統領?」
橋本大統領「しばらく沖にとめて様子を見よう。反撃の様子がなければ、こちらから”アレ”をぶっ放すまでだ」
庄田元帥「はっ!」
橋本大統領「沈められた空母や巡洋艦に積んでいた航空機はどうした?」
庄田元帥「山崎元帥の指揮の下、全機脱出したとのことです」
橋本大統領「そうか。山崎に、荒潮まで待機せよと伝えろ」
庄田元帥「はい」
橋本大統領「今度はそう簡単には負けはしねえ。軍団には空爆部隊を差し向けてあるからな・・・」
橋本元帥(兄)「ま、それがつぶされちゃあ元も子もねえがな」
橋本大統領「兄貴か・・・」
橋本元帥「出番ならいつでもいけるぜ?」
橋本大統領「いや、しばらく待つ」
橋本元帥「向こうの攻撃がやむまではな」
橋本大統領「やんだら、核を積んで陸地に向かってくれ。護衛機はいくついる?」
橋本元帥「最低でも20機は」
橋本大統領「アンタにしちゃあ慎重だな」
橋本元帥「俺を見くびるな。ついでにいうとそれらには核の搭載を要請する」
橋本大統領「なるほどな・・・よし、やらせるか」
そういうと橋本大統領は、端末のキーボードを叩き始めた。
さて、これから何が始まるか。
それは、恐らく橋本派のQでしか分からない・・・
引用なし
パスワード
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ea-west-16-16.dsn.jp>

新規ツリースレッド一覧トピック番号順検索設定  
133 / 523 ツリー ←次 | 前→
ページ:  |  記事番号:
49,078
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.

んー、スパムとか面倒なんで勘弁。

"Tamashii no Katamari" is created...