■BBS - Bulletin Board System
掲示

ホーム > BBS > チョロQ小説板

雑談板 チョロQ小説板  

どうも、お久しぶりです。おすなのかたまりです。
スパムがひどいので、禁止語句を設定しました。
「http://」を禁止していますので、URL を記入する場合は「ttp://」とかにして下さい。
これでこのスパムがツールを使ったものかどうかよく分かると思います(笑
この掲示板は XREA.COM が生きてる限り多分あると思いますので、どうぞよろしくお願いします。

以上、さくらがちる頃に。

  新規ツリースレッド一覧トピック番号順検索設定  
53 / 5244 ←次 | 前→


お知らせとお詫びとこれから
 おすなのかたまり  - 2009/11/15 23:40 -
  
どうも、お久しぶりです。
おすなのかたまりです。

今さらですが、表向きだけスパムを掃除しました。(過去記事にはまだいます……)
以前よりは全然見やすくなったでしょう。というか、むしろこれが当然なんですけど。

まず、相変わらず放置しててすんませんでした。
使ってくれている人がいる以上、もう少しちゃんと見るようにします。

そして、こんな放置されている残りカスのようなところ(笑)を使ってくれてありがとう。
松井一真さん、ダークスピリッツさんの両名に感謝です。

余談ですが、……実はこの掲示板の管理パスワードを忘れてて少し困ってました(笑
仕方ないので、設定ファイルを直接改変してパスワードを初期化する、
っていう強引な方法を取らざるを得ませんでしたが……。
この掲示板のファイル構造を知らずに無理やり記事を削除した結果、
デフォルト掲示板 (通常は非表示なので関係ないですが) の記事が壊れました(笑
元々、記事を投稿するような場所ではなかったので、投稿制限をかけて放置しました。うん。
あ、チョロQ掲示板はちゃんと管理画面からスパムを削除したのでご安心を。多分、大丈夫。

ところで、最近、別のところでようやくウェブ サイトをリニューアルしました。
ここのトップ ページ (http://osuna.s9.xrea.com/) から飛べると思うので、暇なら是非どうぞ。
とは言っても、まだ中身はあんまりないんですけど、少しずつ充実していく、と思ってます。
そうなるよう祈りつつ……。(やれよ、とかのツッコミOKです。大歓迎です)

そいでは。
引用なし
パスワード
676 hits
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.1.5) Gecko/20091102 Firefo...@r-118-105-148-155.g207.commufa.jp>

お知らせとお詫びとこれから おすなのかたまり 2009/11/15 23:40

  新規ツリースレッド一覧トピック番号順検索設定  
53 / 5244 ←次 | 前→
ページ:  |  記事番号:
49,055
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.

んー、スパムとか面倒なんで勘弁。


"Tamashii no Katamari" is created...