■BBS - Bulletin Board System
掲示

ホーム > BBS > チョロQ小説板

雑談板 チョロQ小説板  

どうも、お久しぶりです。おすなのかたまりです。
スパムがひどいので、禁止語句を設定しました。
「http://」を禁止していますので、URL を記入する場合は「ttp://」とかにして下さい。
これでこのスパムがツールを使ったものかどうかよく分かると思います(笑
この掲示板は XREA.COM が生きてる限り多分あると思いますので、どうぞよろしくお願いします。

以上、さくらがちる頃に。

  新規ツリースレッド一覧トピック番号順検索設定  
842 / 5244 ←次 | 前→


Re:やあ皆!!江素弐千が帰ってきたよ!?
 江素弐千  - 2007/7/27 4:47 -
  
> > 自分はそういう話もちょいちょい出てきますがそれ以上に受験勉強で手一杯です^^;
あーなるほど今年受験生か。
受験ってなんだかんだでなんとかなるんだぜ
俺テストなんにも書けなかったけど逆ギレ調の小論文書いたら前期合格したし
ダークスピリッツさんも受験勉強に没頭しすぎずに、俺みたいに青春を失う事のないよう人間関係も頑張って下さい^^b

> > > 今ごろになってグリベンとタイフーンの違いに気づいたりとか、ミラージュの存在に気づいたりとか、まさか現用機がここまであるとは思いませんでした
ミラージュ・・・「ナイト・オブ・ザ・スカイ」は見なかった??

> > >
> > > 現在、我が新作「宇宙戦艦紀伊」は第七十話まで完成し、作者の自分でも訳のわからない方角へ進んでおります(原案がダークスピリッツさんで、ストーリーがまるで無計画のように進んでおります)
> > > 高杉さんと共同でQQQQ軍航空機の設定を行っております
> > う〜ん最初は30〜40話辺りで終わらせようとしたんですが話がどんどんでかくなっていきずるずると話を続けています;;まあでもちゃんと終わりはあるようにしてるんで松井さん引き続き製作お願いします;;
>
> まあ、こうなったら明確に終わらせたいところ。当初の企画どおり、最終話でプロトンの要塞戦艦が出せるかどうかは分かりませんが
新チョロQ大戦争の長大さは意図的なものだったの?それとも今回と同じ?

> > > とりあえず、今更ながらCrusadar One第二話に期待してます
シナリオと設定に苦しんでます
アメリカ陸軍の編成が色々見てもよくわかんねぇ
よく映画とかに出てくる「チャーリー○○」(1とか90とか)って一部隊の事なんだろうか?
それだったら作戦に参加するそれぞれの部隊にコードネームが割り当てられるって事で納得いくんだけど
指揮官一人のコールサインが「チャーリー32」とかになってる設定も見かけるし
そこら辺ややこしいなあ

> 追記。Doga用CGもいくつか作っております。何気に61式戦車とかも作ってたりします
> 当初の予定通り、74式とチャレンジャー、87式自走高射機関砲、ゲパルト、ツングースカなども製作中です

引用なし
パスワード
293 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@z234.61-45-8.ppp.wakwak.ne.jp>

やあ皆!!江素弐千が帰ってきたよ!? 江素弐千 2007/7/23 21:48
  Re:やあ皆!!江素弐千が帰ってきたよ!? 松井一真 2007/7/24 23:18
   Re:やあ皆!!江素弐千が帰ってきたよ!? ダークスピリッツ 2007/7/25 11:23
   Re:やあ皆!!江素弐千が帰ってきたよ!? 松井一真 2007/7/25 23:28
   Re:やあ皆!!江素弐千が帰ってきたよ!? 江素弐千 2007/7/27 4:47
   Re:やあ皆!!江素弐千が帰ってきたよ!? 松井一真 2007/7/27 18:31
   Re:やあ皆!!江素弐千が帰ってきたよ!? 江素弐千 2007/8/3 16:16
   Re:やあ皆!!江素弐千が帰ってきたよ!? 松井一真 2007/8/3 17:17
   Re:やあ皆!!江素弐千が帰ってきたよ!? 江素弐千 2007/8/4 3:03
   Re:やあ皆!!江素弐千が帰ってきたよ!? 松井一真 2007/8/4 9:50 [添付]
   できれば皆見て欲しい。 江素弐千 2007/8/6 1:47
   Re:できれば皆見て欲しい。 松井一真 2007/8/6 16:54
   Re:できれば皆見て欲しい。 高杉 2007/8/6 23:01

  新規ツリースレッド一覧トピック番号順検索設定  
842 / 5244 ←次 | 前→
ページ:  |  記事番号:
49,083
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.

んー、スパムとか面倒なんで勘弁。


"Tamashii no Katamari" is created...