■BBS - Bulletin Board System
掲示

ホーム > BBS > チョロQ小説板

雑談板 チョロQ小説板  

どうも、お久しぶりです。おすなのかたまりです。
スパムがひどいので、禁止語句を設定しました。
「http://」を禁止していますので、URL を記入する場合は「ttp://」とかにして下さい。
これでこのスパムがツールを使ったものかどうかよく分かると思います(笑
この掲示板は XREA.COM が生きてる限り多分あると思いますので、どうぞよろしくお願いします。

以上、さくらがちる頃に。

  新規ツリースレッド一覧トピック番号順検索設定  
1357 / 5244 ←次 | 前→


Re:連邦陸上爆撃機編
 松井一真  - 2006/9/18 9:58 -
  
> > > 連邦宇宙軍航空機
> > >
> > > 主力中型爆撃機ユンカースJu86
> > > 最高速度380km
> > いくつかの国で生産された中型爆撃機
> > > 主力中型爆撃機ユンカースJu86II(俗にR型と呼ぶ)
> > > 最高速度470km
> > Ju−86P型の改良型。高高度型はR−2型である
> 何故これまで主力であったDo17より旧式が出てくるのか?それは宇宙戦艦紀伊の兵器(航空のみ)が全体的に古くなるからです
そういえば初期の空中戦ではF−86とかが出てましたね
> > > 主力中型爆撃機ドルニエDo17
> > > 最高速度460km
> > 郵便機として作られたが、明らかに爆撃機。通称「空飛ぶ鉛筆」
> 胴体が細い事からですね
Qシュタイン連邦軍の主力機。ヴァイナーはJu−86が残っているらしい
> > > 新鋭中型爆撃機ハインケルHe111
> > > 最高速度475km
> > 実はニビリア共和国でも使われたすごい機体。グライダー曳航用のHe111Zも開発された
> そのHe111Zはなんと双子機。
で、結局グライダーのほうにエンジンをつけてギガントにしてしまったというオチがあります
> > > 新鋭高速爆撃機ユンカースJu88
> > > 最高速度640km
> > 万能機。通称ユンカース。多数の派生型を持つ
> 爆撃機型と戦闘機型をミックスさせました
ほか、要人輸送機、雷撃機、急降下爆撃機(これは爆撃機型か?)などがあります。T−35大統領がパレンバンに訪れるさいに搭乗したのがJu−88でした
> > > 新鋭中型爆撃機ハインケルHe177グライフ
> > > 最高速度530km
> > フリッツX搭載型が有名。実は四発
> あれ?でも資料だと双発だったような・・・
一見エンジンが1つしかないような場所に2つエンジンがついているので四発機なんです。「双子エンジン」とよばれる独特のもので、DB601エンジンを2つ、減速歯車を使って一体化したものなんだそうです。ただ、冷却が上手くいかず、826機中200機ほどしか出撃できなかったとか。戦略爆撃機ですが急降下爆撃も要求された(理由はJu−87の急降下爆撃に目をつけた上層部が爆撃機全部に急降下爆撃能力を要求したため。日本の攻撃機と同じようなもの)
> > > 最新鋭ジェット爆撃機アラドAr234
> > > 最高速度890km
> > いくら褒めても褒めきれないほどの優秀機。ブリッツの異名を持つ。ちなみに、「大戦略1941」の「炎山」はこいつ
> 実際に計画があったかは不明
ちなみに「大戦略1941」をやっていて、最後の最後まで原型が分からなかったのが炎山でした
> > > 最新鋭ジェット爆撃機ハインケルHe177グライフIII
> > > 最高速度1270km
> > フリッツX搭載型。戦艦一を撃沈する大挙
> リットリオ級の1隻でしたよね
この際に用いられた爆弾の種類(フリッツXかヘンシェル製爆弾(名前忘れた)か)でよくさまざまな説が出ているようです。実際のフリッツXは誘導式滑空爆弾だったとか
> > > 最新鋭ジェット戦闘爆撃機ハインケルHe177グライフIIIA−5
> > > 最高速度1270km
> > フリッツX搭載型改。ロケット100発搭載
> なんと実際に存在した
とにかくドイツ機は凄まじい
> > > 最新鋭ジェット戦闘爆撃機ハインケルHe162ザラマンダー
> > > 最高速度1060km
> > 何故かこっちに同じデータが・・・
> 移すときにミスりました;;
下のグライフも良く見たら同じ機体でしたね
> > > 最新鋭ジェット爆撃機ハインケルHe177グライフIII
> > > 最高速度1270km
> > > 推力2500kg(1250×2)
> > > 武装30mm機関砲×8(機首固定×2、前部上方旋回×2、前部下方旋回×2、尾部旋回×2)
> > >   各種ミサイル×4、爆弾最大7000kg
> > > Qシュタイン・ヴァイナーの最新鋭ジェット戦闘大型爆撃機。まだ20機しか生産されていないが性能はかなり優秀であり、これから量産される予定である。
> > ジェットエンジン型
> こちらもミスってます;;

引用なし
パスワード
291 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)@ntaich251243.aich.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

連邦航空機編 ダークスピリッツ 2006/9/16 19:50
  Re:連邦艦上爆撃機編 ダークスピリッツ 2006/9/16 20:00
   Re:連邦艦上爆撃機編 松井一真 2006/9/16 21:04
   Re:連邦陸上爆撃機編 ダークスピリッツ 2006/9/16 21:57
   Re:連邦陸上爆撃機編 松井一真 2006/9/16 22:51
   Re:連邦陸上爆撃機編 ダークスピリッツ 2006/9/18 9:14
   Re:連邦陸上爆撃機編 松井一真 2006/9/18 9:58

  新規ツリースレッド一覧トピック番号順検索設定  
1357 / 5244 ←次 | 前→
ページ:  |  記事番号:
49,148
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.

んー、スパムとか面倒なんで勘弁。


"Tamashii no Katamari" is created...