■BBS - Bulletin Board System
掲示

ホーム > BBS > チョロQ小説板

雑談板 チョロQ小説板  

どうも、お久しぶりです。おすなのかたまりです。
スパムがひどいので、禁止語句を設定しました。
「http://」を禁止していますので、URL を記入する場合は「ttp://」とかにして下さい。
これでこのスパムがツールを使ったものかどうかよく分かると思います(笑
この掲示板は XREA.COM が生きてる限り多分あると思いますので、どうぞよろしくお願いします。

以上、さくらがちる頃に。

  新規ツリースレッド一覧トピック番号順検索設定  
1379 / 5244 ←次 | 前→


Re:ニビリア陸上爆撃機編
 松井一真  - 2006/9/14 21:37 -
  
> > 名前が違っているのは何らかの事情があるようですね。まあこの資料を持ってくるのはダークスピリッツさんだけですので分かりますが
> 松井一真さんも本名みたいなので僕も本名出してみただけです^^;
僕が本名なのは単に「極初期(98が出だしの頃だったと思う)にネットを初めたため、HNも無く本名だけでやってきた」だけなので・・・
最近は別のサイトで「松井」と、省略して使用しております。なぜなら下の名前は間違えやすいからなので・・・
> > > 主力爆撃機ファルマンF221
> > > 最高速度420km
> > もともと旅客機、続いて銃座等を追加し爆撃機、最終的には輸送機に戻ったんだそうな
> 固定脚の爆撃機
色々と経緯があるようです
> > > 主力爆撃機ファルマンF222
> > > 最高速度440km
> > F.221と一纏めで扱われることが多い
> 一応改良型
改良型でありながら、たいした相違点は無いのでしょうか
> > > 新鋭爆撃機ファルマンNC223
> > > 最高速度460km
> > F222によく似た新型機。実はベルリン空襲にも参加した
> F221と同じエンジン配置
何故かこの機体だけ「NC」名。計画名はF223
> > > 新鋭爆撃機ファルマンNC223II
> > > 最高速度485km
> > NC223の改良型。架空
> 第四十一話らへんで出てたので
NC223の改良型として名前が登場してますね。彼らよりもむしろ大日本帝国の川田上等兵達のほうが記憶に残りやすいので・・・
> > > 新鋭大型爆撃機ブロックMB162
> > > 最高速度560km
> > B−17に並ぶ性能を持つ名機。だがマイナー。極秘任務に参加したとか
> 意外に高速
足が速い優秀機、しかし最大の難点は「フランス製」だったことだろうか・・・
> > > 新鋭高速爆撃機LeO451
> > > 最高速度530km
> > 双発爆撃機。実機は452機が完成したらしい
> 会社名は長いので省略
リオレ・エ・オリビエ社ですね
> > > 最新鋭大型爆撃機ブロックMB163
> > > 最高速度590km
> > MB162の改良型と思われる。資料不足なので架空?
> 計画はあったようです
計画機なので資料が無かったようですね
> > > 最新鋭両用中型爆撃機兼対地攻撃機シュド・エストSO4050ボートゥール
> > > 最高速度1150km
> > 戦闘機、爆撃機、攻撃機、偵察機と四役をこなせる万能機。ミラージュの登場により退役。でもデータ類の一部が不明だったりする
> 本当に264発も搭載することが出来る
あの身形でこんなに積めるとは・・・

引用なし
パスワード
315 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)@ntaich080110.aich.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

ニビリア戦闘機編 ダークスピリッツ 2006/8/29 12:41
  Re:ニビリア戦闘機編 松井一真 2006/8/29 19:35
  Re:ニビリア艦上爆撃機編 ダークスピリッツ 2006/8/31 18:15
   Re:ニビリア艦上爆撃機編 松井一真 2006/8/31 18:41
   Re:ニビリア陸上爆撃機編 相澤康平 2006/9/12 22:03
   Re:ニビリア陸上爆撃機編 松井一真 2006/9/13 17:01
   Re:ニビリア陸上爆撃機編 相澤康平 2006/9/13 21:36
   Re:ニビリア陸上爆撃機編 松井一真 2006/9/14 21:37
   Re:ニビリア陸上爆撃機編 相澤康平 2006/9/14 22:23
   Re:ニビリア陸上爆撃機編 松井一真 2006/9/15 18:45

  新規ツリースレッド一覧トピック番号順検索設定  
1379 / 5244 ←次 | 前→
ページ:  |  記事番号:
49,148
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.

んー、スパムとか面倒なんで勘弁。


"Tamashii no Katamari" is created...