■BBS - Bulletin Board System
掲示

ホーム > BBS > チョロQ小説板

雑談板 チョロQ小説板  

どうも、お久しぶりです。おすなのかたまりです。
スパムがひどいので、禁止語句を設定しました。
「http://」を禁止していますので、URL を記入する場合は「ttp://」とかにして下さい。
これでこのスパムがツールを使ったものかどうかよく分かると思います(笑
この掲示板は XREA.COM が生きてる限り多分あると思いますので、どうぞよろしくお願いします。

以上、さくらがちる頃に。

  新規ツリースレッド一覧トピック番号順検索設定  
1455 / 5244 ←次 | 前→


Re:R宇宙戦艦紀伊 第四十三話
 松井一真  - 2006/9/3 18:47 -
  
第四十三話後編。今回はあえて前線でしめました
第四十三話 反撃の砲火
一方でニビリア、Qシュタイン軍は、JS−2、JS−3に梃子摺っていた・・・
ホーボス中佐「やはり厄介な敵だな・・・」
JS−2は撃破できるものの、JS−3は強すぎる
とにかく装甲が堅いのだ
フレイ中佐「正面からじゃあ無理だな、これは」
パンターA型がJS−3めがけて射撃を開始した
しかし、命中してもほとんど効果は無い
反撃を受け、そのパンターは破壊された
ホーボス中佐「・・・これでは損害が増えるばかりだ」
ルドルフ伍長(車種:パンターF型)「・・・隊長!この手が有りました!」
そういうと、ルドルフ伍長は全速でJS−3に接近していった
ホーボス中佐「おい!ルドルフ伍長!止めろ!」
だが、ホーボスの制止を聞かず、ルドルフ伍長はJS−3に突っ込んだ
爆発音が響く
その煙から、一両の戦車が接近してくる
やってきたのはルドルフ伍長だった
見るやJS−3は煙を上げている
どうやら破壊されたようだ
ホーボス中佐「・・・撃破には成功したが、あれでやられたら俺たちも壊滅していたぞ」
ルドルフ伍長「しかし、零距離射撃以外での撃破は、あれでは不可能だったでしょう」
ニビリア、Qシュタイン軍残存部隊は進撃を開始した
十字路に差し掛かった残存部隊は、突如十字路の両側面からの敵に襲われた
四式、五式中戦車が主力である
敵の数は少ないとはいえ、精鋭部隊である
連合軍は苦戦を強いられた
ホーボス中佐「さすがに挟撃ではつらいな・・・」
フレイ中佐「まさかこれほどの敵が隠れていたとは・・・」
ルドルフ伍長「やはり挟み撃ちでは対処が難しいですね・・・」
何しろ相手が相手だ。精鋭の第十中隊である
すると、敵の後方からエンジン音が聞こえた
フレイ中佐「敵の増援か!?」
だが、そうではなかった
突如響く砲声。炎上する五式中戦車
プロトン合衆国軍であった
別の入り口から突入し、そのままここに合流したのだ
一方敵部隊の内、挟撃を受け孤立した側は、降伏勧告に応じず、結局全滅した
もう片方の部隊は撤退していった
一方、日戦軍団は・・・
矢矧少佐「相手も、なかなか楽に通してはくれないようだな」
敵側も次々と押し寄せて来た
JS系列の数が増えていった
だが、損害を出しつつも日戦軍団は防衛網を突破していった
軍団名物突撃戦法である
砂原大尉「前進を続けろ!」
溝口大尉「総員、続け!」
日戦軍団は前進を開始した
しばらくして司令部が見える位置にまで達したが・・・
直後、砲声と共に九七式中戦車一両が炎上した
杉山大尉「今度は何だ!?」
砂原大尉「おそらく狙撃手だな」
溝口大尉「一体、どこにいるんだ?」
第二射、また一両がやられた
続いて第三射
百発百中である
溝口大尉「あそこだ!」
なんとかなり遠方の司令部の方から撃っていたのだ
約20kmほどは離れているところから狙っているのだ
射程が20kmのあるものは99式155mm榴弾砲。すなわち砲撃部隊司令、広末中佐である
第四射、第五射、第六射と、次々と兵士がやられていく
しかし、第六斉射を完了した途端、突如砲撃が行われなくなったのだ
溝口大尉「・・・砲撃が止まったぞ・・・」
矢矧少佐「よし、前進だ」
ライトウォーター司令部
吉田一等兵「大本営より入電です!『これ以上の抵抗は無意味と見てライトウォーター基地の放棄が決定。輸送機を手配するので撤退されたし』・・・」
近藤大佐「撤退だと!?」
吉田一等兵「はい、撤退命令です」
広末中佐「おい、それは無いだろ!我々がここで引くわけには・・・」
近藤大佐「そうだ!このまま最後まで戦闘を続行し・・・」
吉田一等兵「どうやら、第十中隊各員の損害を考慮してのことのようです」
コロゾフ中佐「我々にも同じ命令が下りました。撤退するほか、無いでしょうな」
近藤大佐「・・・分かった、撤退する」
飛行場には次々と輸送機が着陸してきた
戦車隊が次々と乗り込む
そして、連合軍が司令部に到着した時には、既に司令部はもぬけの殻であった・・・
溝口大尉「作戦は成功したが、損害はかなりのものだったな・・・」
砂原大尉「部隊再編のために、一度ルナツーへ戻る必要性がありそうですな」
杉山大尉「これまた、大変なことになりましたな」
矢矧少佐「とりあえず飛行場を確保しておかないとな」
こうして、ライトウォーターの占領に成功した
連合軍の要塞の一つの、奪回に成功したのだ
第四十三話 終わり

引用なし
パスワード
347 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)@ntaich126244.aich.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

宇宙戦艦紀伊 第四十二話 松井一真 2006/8/30 14:10
  Re:宇宙戦艦紀伊 第四十二話 松井一真 2006/8/30 14:10
   Re:宇宙戦艦紀伊 第四十二話 松井一真 2006/8/30 14:11
   Re:宇宙戦艦紀伊 第四十二話 ダークスピリッツ 2006/8/31 17:44
   Re:宇宙戦艦紀伊 第四十二話 松井一真 2006/8/31 18:30
   R宇宙戦艦紀伊 第四十三話 松井一真 2006/9/3 18:45
   Re:R宇宙戦艦紀伊 第四十三話 松井一真 2006/9/3 18:47
   宇宙戦艦紀伊 第四十四話 松井一真 2006/9/6 22:01
   Re:宇宙戦艦紀伊 第四十四話 松井一真 2006/9/6 22:02
   Re:宇宙戦艦紀伊 第四十四話 ダークスピリッツ 2006/9/7 16:58
   [管理者削除]
   宇宙戦艦紀伊 第四十五話 松井一真 2006/9/9 14:15
   Re:宇宙戦艦紀伊 第四十五話 ダークスピリッツ 2006/9/9 15:01
   Re:宇宙戦艦紀伊 第四十五話 松井一真 2006/9/9 15:45
   宇宙戦艦紀伊 第四十六話 松井一真 2006/9/10 20:39
   宇宙戦艦紀伊 第四十七話 松井一真 2006/9/12 21:08
   宇宙戦艦紀伊 第四十八話 松井一真 2006/9/16 15:54
   宇宙戦艦紀伊 第四十九話 松井一真 2006/9/16 16:26
   Re:宇宙戦艦紀伊 第四十九話 松井一真 2006/9/16 16:27
   Re:宇宙戦艦紀伊 第四十九話 相澤康平 2006/9/16 22:11

  新規ツリースレッド一覧トピック番号順検索設定  
1455 / 5244 ←次 | 前→
ページ:  |  記事番号:
49,093
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.

んー、スパムとか面倒なんで勘弁。


"Tamashii no Katamari" is created...