■BBS - Bulletin Board System
掲示

ホーム > BBS > チョロQ小説板

雑談板 チョロQ小説板  

どうも、お久しぶりです。おすなのかたまりです。
スパムがひどいので、禁止語句を設定しました。
「http://」を禁止していますので、URL を記入する場合は「ttp://」とかにして下さい。
これでこのスパムがツールを使ったものかどうかよく分かると思います(笑
この掲示板は XREA.COM が生きてる限り多分あると思いますので、どうぞよろしくお願いします。

以上、さくらがちる頃に。

  新規ツリースレッド一覧トピック番号順検索設定  
1468 / 5244 ←次 | 前→


Re:ロドリグ軽巡洋艦編
 松井一真  - 2006/9/2 17:18 -
  
> > ファントムやロドリグのチョロQは他の星のチョロQより大きいという設定でしたね
> > ついでに、CCQではかなり大きいマウスやT−35ですが、作中登場するマウスやT−35は他の作品に登場した際のもののように通常のチョロQとほぼ同じ大きさという設定です。ナルマルガムはさすがに巨大でないと「地雷原処理」が出来ないのであの大きさですが(実物もあれぐらいだし)
> 実物はタイヤで地雷を潰して廻るというちょっと無茶な奴ですよね
やはり効果的ではなかったようです。ちなみに銃塔はI号戦車のものなんだそうです
> > 何しろ駆逐艦でありながら三連装砲ですからね
> 大型だからこそできる芸当です
ちなみに実際に駆逐艦に三連装砲を載せる計画があったそうです
> > やっぱりあれでしたか。FFはやってないんですがね
> 僕も最近はグランツーリスモ2にはまってしまってやってません;;
グランツーリスモですか。僕は3しか持ってません
> > > 軽巡洋艦アザレア級・・・320隻(低出力電磁シールド搭載)
> > > 全長280m
> > といいつつAD兵器はズィーモスなんですね
> AD兵器だけはデュミナス流用ということで(オイ
まあそういうものですね
> > > 新鋭防空巡洋艦コロンバイン級・・・240隻(中出力電磁シールド搭載)
> > > 全長310m
> > 対空巡洋艦。キュワールでは日戦軍団がレーザー機銃を百基近く搭載した防空巡洋艦が登場してますね
> 早池峰型でしたよねそいつは高角レーザー砲を90基も搭載したとんでもない奴ですね
ちなみに元ネタの早池峰型もそれぐらい積んでました
> > > 最新鋭軽巡洋艦ストーク級・・・120隻(中出力電磁シールド搭載)
> > > 全長340m
> > 万能巡洋艦。例によって両用砲も搭載
> 対空の場合はコロンバイン級、ロアノーク級と行動を共にする。
そういうことでさまざまな任務に使える模様
> > > 最新鋭軽巡洋艦フェンネル級・・・60隻(中出力電磁シールド搭載)
> > > 全長355m
> > 高火力兵装を有する軽巡洋艦
> プロトン独立艦隊と行動を共にする事になったロドリグ艦隊の旗艦です。
指揮能力もある模様です

引用なし
パスワード
283 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)@ntaich035180.aich.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

ロドリグ駆逐艦編 ダークスピリッツ 2006/8/15 1:02
  Re:ロドリグ駆逐艦編 松井一真 2006/8/15 7:33
   Re:ロドリグ軽巡洋艦編 ダークスピリッツ 2006/8/15 21:50
   Re:ロドリグ軽巡洋艦編 松井一真 2006/8/16 8:23
   Re:ロドリグ軽巡洋艦編 ダークスピリッツ 2006/9/2 14:57
    Re:ロドリグ軽巡洋艦編 松井一真 2006/9/2 17:18
   Re:ロドリグ重巡洋艦編 ダークスピリッツ 2006/9/2 14:50
   Re:ロドリグ戦艦編 ダークスピリッツ 2006/9/2 15:25
   Re:ロドリグ戦艦編 松井一真 2006/9/2 17:27
   Re:ロドリグ戦艦編 ダークスピリッツ 2006/9/3 17:46
    Re:ロドリグ戦艦編 松井一真 2006/9/3 21:00
   Re:ロドリグ空母編 ダークスピリッツ 2006/9/2 21:24
   Re:ロドリグ空母編 松井一真 2006/9/2 22:31

  新規ツリースレッド一覧トピック番号順検索設定  
1468 / 5244 ←次 | 前→
ページ:  |  記事番号:
49,093
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.

んー、スパムとか面倒なんで勘弁。


"Tamashii no Katamari" is created...