■BBS - Bulletin Board System
掲示

ホーム > BBS > チョロQ小説板

雑談板 チョロQ小説板  

どうも、お久しぶりです。おすなのかたまりです。
スパムがひどいので、禁止語句を設定しました。
「http://」を禁止していますので、URL を記入する場合は「ttp://」とかにして下さい。
これでこのスパムがツールを使ったものかどうかよく分かると思います(笑
この掲示板は XREA.COM が生きてる限り多分あると思いますので、どうぞよろしくお願いします。

以上、さくらがちる頃に。

  新規ツリースレッド一覧トピック番号順検索設定  
1490 / 5244 ←次 | 前→


Re:宇宙戦艦紀伊 第四十二話
 松井一真  - 2006/8/30 14:10 -
  
中盤。新型機の襲来
第四十二話 爆撃と銃弾との間で
グラウス少佐(第134中隊司令。車種:M4A3E8)「グラウスより各員、このまま要塞表面を制圧する!」
プロトン合衆国第134中隊。もともとロドスシルト少佐指揮下の第一師団所属の中隊であり、幾度か実戦を経験している
数ヶ月前の叛乱事件でも鎮圧に活躍したそうだ
プロトン兵士A「行くぞ!各員突撃!」
プロトン兵士B「突撃ーーーー!」
明らかに連合軍が優位であった
BTは次々と倒されていく
九龍少佐「・・・表面制圧は、容易だろうな・・・」
だが、直後、ものすごいプロペラ音が九龍を襲った
それに続き、凄まじい銃声が響いたのだ
九龍少佐「退避!」
と叫んだが、もう遅かった
近くの瓦礫に隠れた九龍以外のほとんどの兵士は、既に破壊されていたのだ・・・
九龍少佐「そ・・・そんな馬鹿な!友軍機は一体どこへ・・・」
九龍は上空の戦闘機隊を眺めた
だが、ほとんどの機体は二重反転式プロペラの戦闘機三機と、四式戦闘機「疾風」に良く似た機体九機により撃墜されていたのだ
そしてグンナのLa−7、Mig−3。旧式でありながらなかなかの猛者が乗っているらしく、友軍を追い込んでいた
九龍少佐「・・・ランチェスターの法則に当てはまらない戦闘だ・・・」
溝口大尉(通信)「溝口より九龍少佐!」
九龍少佐「溝口!生きていたのか!」
溝口大尉(通信)「ほとんどの友軍がやられた!俺達十両とわずかな兵士だけだ!」
溝口は部下9両と共にニビリア軍と共同で戦っていた
そこを襲われたのだ
溝口分隊の十両を除く大半の兵士が、九九式襲撃機らしき機体によってやられてしまったのだ
九龍少佐「・・・あの双発機・・・まさか・・・」
試作番号キ−93。大日本帝国軍正式愛称「怒龍」。最高速度680kmを誇り、57mm機関砲二丁、20mm機関砲四丁、12.7mm機銃六丁、ロケット弾40発を搭載する戦闘爆撃機である
空戦を眺めていると、不意にダイブブレーキの音が聞こえた
九九式襲撃機改である
九龍少佐「退避!」
四発の爆弾を避けきった
だが、五発目は避けきれなかった
爆発音が響く
溝口大尉(通信)「司令!司令!九龍少佐殿!」
溝口だ。彼の分隊は無事だったはずだ
どうやら周辺部隊で損害が出たようだ

一方、溝口分隊は衛生兵の成田を呼び、負傷車を集めていた
佐藤中尉「大尉殿!また損害が増えました!」
溝口大尉「今はいい!本隊がやられたぞ!」
佐藤中尉「何っ!?九龍少佐は?!」
溝口大尉「応答が無い・・・」
寺島曹長「そんな・・・馬鹿な・・・」
溝口大尉「寺島!田辺!急げ!負傷車をここに集めるんだ!」
田辺曹長「了解!」
萬屋中尉「佐藤、一体これは・・・」
佐藤中尉「萬屋、生きてたのか!」
萬屋中尉「俺がそう簡単に死ぬと思ったか!」
佐藤中尉「それはともかく、九龍少佐がやられたぞ!」
萬屋中尉「えっ!?九龍少佐が!?」
佐藤中尉「ああ、さっきから応答が無いそうだ」
萬屋中尉「まさか、司令がやられるわけ無いでしょう!」
佐軒准尉「しかし、先ほどから全く応答がありません。やられた可能性も・・・」
宇野沢少尉「佐軒!少佐殿がそう簡単に撃破されるわけが無いだろう!」
佐軒准尉「しかし・・・」
宇野沢少尉「分隊長!ここは矢矧さんに連絡を取って、応援よこしてもらいましょうや!」
溝口大尉「そのほうがよさそうだな。佐軒、ルナツーへ通信だ」
佐軒准尉「了解!」
矢矧とは第113中隊隊長、矢矧少佐のことだ。援軍としてルナツーで待機していたのだ
先ほど一式陸上輸送機で到着し、揚陸艦「国東」に乗り込んだところだという
成田衛生兵(車種:一式中戦車)「しかし数が多いですな。上陸本部から軍医の富岡大尉殿でも呼びますかね?」
佐軒准尉「その件も含めて伝えておきます」

第215中隊のソミュール伍長は、入隊から間もない兵士である
今までの戦闘の功績で伍長になってはいるが、未だ戦場には不慣れである
そんな彼が、ライトウォーターで見たものは恐るべき機銃掃射であった
ソミュール伍長(車種:ソミュアS35)「・・・ソミュールより司令部、状況は劣勢、退却に関しても考慮・・・」
すると、遠くに日本戦車軍団の部隊の姿があった
ほとんどが火を噴いていた
ソミュール伍長「・・・まさか、軍団も全滅したのか?」
フレイ中佐「・・・先ほどから九龍少佐から連絡が取れん。やられたかもしれんな・・・」
ソミュール伍長「自分が、あの現場の状況を確認してきます!」
フレイ中佐「分かった、無理はするなよ」
一方、九龍は孤立していた
履帯をやられ、行動不能になっていたのだ
どこかからエンジン音が聞こえる
敵だろうか
いや、敵ではなかった
ソミュール伍長であった
ソミュール伍長「九龍少佐殿!」
ソミュール伍長は九龍少佐の元へ駆け寄った
ソミュール伍長「少佐殿、大丈夫ですか!?しっかりしてください!」
フレイ中佐(通信)「どうだ?!」
ソミュール伍長「九龍少佐殿の生存を確認、履帯破損で行動不能。至急牽引台車願います」
フレイ中佐(通信)「分かった。すぐに用意する」
しばらくして、フレイ中佐たちが駆けつけた
フレイ中佐「よし、全員で九龍少佐を乗せる!」
かくして、九龍少佐はニビリア軍第215中隊と共に前線を後にした
第四十二話 続く

引用なし
パスワード
176 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)@ntaich110022.aich.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

宇宙戦艦紀伊 第四十二話 松井一真 2006/8/30 14:10
  Re:宇宙戦艦紀伊 第四十二話 松井一真 2006/8/30 14:10
   Re:宇宙戦艦紀伊 第四十二話 松井一真 2006/8/30 14:11
   Re:宇宙戦艦紀伊 第四十二話 ダークスピリッツ 2006/8/31 17:44
   Re:宇宙戦艦紀伊 第四十二話 松井一真 2006/8/31 18:30
   R宇宙戦艦紀伊 第四十三話 松井一真 2006/9/3 18:45
   Re:R宇宙戦艦紀伊 第四十三話 松井一真 2006/9/3 18:47
   宇宙戦艦紀伊 第四十四話 松井一真 2006/9/6 22:01
   Re:宇宙戦艦紀伊 第四十四話 松井一真 2006/9/6 22:02
   Re:宇宙戦艦紀伊 第四十四話 ダークスピリッツ 2006/9/7 16:58
   [管理者削除]
   宇宙戦艦紀伊 第四十五話 松井一真 2006/9/9 14:15
   Re:宇宙戦艦紀伊 第四十五話 ダークスピリッツ 2006/9/9 15:01
   Re:宇宙戦艦紀伊 第四十五話 松井一真 2006/9/9 15:45
   宇宙戦艦紀伊 第四十六話 松井一真 2006/9/10 20:39
   宇宙戦艦紀伊 第四十七話 松井一真 2006/9/12 21:08
   宇宙戦艦紀伊 第四十八話 松井一真 2006/9/16 15:54
   宇宙戦艦紀伊 第四十九話 松井一真 2006/9/16 16:26
   Re:宇宙戦艦紀伊 第四十九話 松井一真 2006/9/16 16:27
   Re:宇宙戦艦紀伊 第四十九話 相澤康平 2006/9/16 22:11

  新規ツリースレッド一覧トピック番号順検索設定  
1490 / 5244 ←次 | 前→
ページ:  |  記事番号:
49,093
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.

んー、スパムとか面倒なんで勘弁。


"Tamashii no Katamari" is created...