■BBS - Bulletin Board System
掲示

ホーム > BBS > チョロQ小説板

雑談板 チョロQ小説板  

どうも、お久しぶりです。おすなのかたまりです。
スパムがひどいので、禁止語句を設定しました。
「http://」を禁止していますので、URL を記入する場合は「ttp://」とかにして下さい。
これでこのスパムがツールを使ったものかどうかよく分かると思います(笑
この掲示板は XREA.COM が生きてる限り多分あると思いますので、どうぞよろしくお願いします。

以上、さくらがちる頃に。

  新規ツリースレッド一覧トピック番号順検索設定  
1676 / 5244 ←次 | 前→


Re:「謎の国家QQQQ」スレより 5
 松井一真  - 2006/7/30 14:27 -
  
> > 松井元帥「ポジトロンライフルがあったのか・・・」
> > チリ元帥「そういえば今日、ついにゼットンを見たそうですね」
> > 松井元帥「いやぁ、あいつは強いな。八つ裂き光輪をゼットンシャッターでふせいじゃうし、スペシウム光線を吸収してはじき返してやがる。S水の言うところのATフィールドだな、こりゃ」
> > チリ元帥「また出た・・・」
> > 松井元帥「しかしゼットンも変な奴だな。メカみたいな音ばっかりだ。あれって本当に『宇宙恐竜』なのかな?まあいいか。一兆度の火の玉攻撃とかゼットンナパームとかも出てきたし。やっぱり初代のが最強だな」
> > チリ元帥「そういえば来週からは何なんですか?」
> > 松井元帥「ウルトラセブンに決まってるじゃないか。来週は『姿なき挑戦者』だからクール星人が出てくる」
> > チリ元帥「ああ、あれですか。最近メビウス関連のグッズに出てきたマイナー宇宙人・・・」
> > 松井元帥「って、話がずれてるぞ。ポジトロンライフルってことはかなりの高威力だろうな。知らんが」
> > チリ元帥「だって見たことありませんからね。中国ウルトラマンがパクった奴なんか」
> > 松井元帥「おい、君にとってはその程度の認識かね」
> > チリ元帥「いえ、そういうわけではありませんが・・・」
> > 松井元帥「まあいいか。まあ、そちらでは光学兵装が充実していることは分かった。以上」
> 高杉中将「まあ、光学兵器が発達しているのは核兵器に代わる超兵器、荷電粒子砲の発明によります」
> 高橋大将「ポジトロンスナイパーライフルは、普通のスナイパーライフルを光学装置を取り付けたものだったよな?」
> 高杉中将「それは初期型です。実用性はありましたが欠点として重すぎますからね。それに光学装置自体が高すぎます。それで俺たちの地下組織・・・じゃなくて、兵器開発部光学科に命じて、莫大な金を掛けて開発させて量産型を開発しました」
> 高橋大将「何?そんな話聞いてないぞ!ということはあいつらが持っていったのはその量産型か?」
> 高杉中将「知らなくて当たり前です。開発してすぐの実戦ですからね。」
> 高橋大将「・・・」
松井元帥「おい、地下組織ってなんだ」
チリ元帥「上層部も知らない裏システムが働いているようですね・・・」
松井元帥「謎だな・・・しかし、超兵器が増えるとこちらも厄介だな・・・」

引用なし
パスワード
625 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)@ntaich125106.aich.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

「謎の国家QQQQ」スレより 5 松井一真 2006/7/7 18:19
  Re:「謎の国家QQQQ」スレより 5 高杉 2006/7/9 21:24
   Re:「謎の国家QQQQ」スレより 5 松井一真 2006/7/10 18:51
   Re:「謎の国家QQQQ」スレより 5 高杉 2006/7/17 20:21
   Re:「謎の国家QQQQ」スレより 5 松井一真 2006/7/18 16:44
   Re:「謎の国家QQQQ」スレより 5 高杉 2006/7/18 22:16
   Re:「謎の国家QQQQ」スレより 5 松井一真 2006/7/19 17:15
   Re:「謎の国家QQQQ」スレより 5 高杉 2006/7/23 14:20
   Re:「謎の国家QQQQ」スレより 5 松井一真 2006/7/23 15:15
   Re:「謎の国家QQQQ」スレより 5 高杉 2006/7/29 21:40
   Re:「謎の国家QQQQ」スレより 5 松井一真 2006/7/30 9:40
   Re:「謎の国家QQQQ」スレより 5 高杉 2006/7/30 14:25
   Re:「謎の国家QQQQ」スレより 5 松井一真 2006/7/30 14:27
   Re:「謎の国家QQQQ」スレより 5 高杉 2006/8/9 22:44
   Re:「謎の国家QQQQ」スレより 5 松井一真 2006/8/10 8:08
   Re:「謎の国家QQQQ」スレより 5 高杉 2006/8/26 12:05
   Re:「謎の国家QQQQ」スレより 5 松井一真 2006/8/26 12:31
   Re:「謎の国家QQQQ」スレより 5 高杉 2006/8/28 19:35
   Re:「謎の国家QQQQ」スレより 5 松井一真 2006/8/28 20:47
   Re:「謎の国家QQQQ」スレより 5 高杉 2006/8/28 21:27

  新規ツリースレッド一覧トピック番号順検索設定  
1676 / 5244 ←次 | 前→
ページ:  |  記事番号:
49,148
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.

んー、スパムとか面倒なんで勘弁。


"Tamashii no Katamari" is created...