■BBS - Bulletin Board System
掲示

ホーム > BBS > チョロQ小説板

雑談板 チョロQ小説板  

どうも、お久しぶりです。おすなのかたまりです。
スパムがひどいので、禁止語句を設定しました。
「http://」を禁止していますので、URL を記入する場合は「ttp://」とかにして下さい。
これでこのスパムがツールを使ったものかどうかよく分かると思います(笑
この掲示板は XREA.COM が生きてる限り多分あると思いますので、どうぞよろしくお願いします。

以上、さくらがちる頃に。

  新規ツリースレッド一覧トピック番号順検索設定  
84 / 5244 ←次 | 前→


Re:近況報告
 松井一真  - 2009/9/22 20:51 -
  
> 現在第七十六話設定を構想中。グリシネ戦から戦局が変わっていく予定です。
>
> 並びにQタンク王国艦艇設定も進行中。進行率は60%程です。
>
>
> 他にも現在リリカルなのはの小説も構想中。ここには載せられませんが^^;

スパムの波状攻撃が激化してきましたな。江素弐千さんと連絡が取れればよいのですが。

第七十五話、どうも「厚木准将に都合よすぎるなぁ」と思っているので次から次へとハードルを用意していくつもりです。現在その対グリシネ空軍戦まで終了。
戦況の変化と共に日戦軍団の面々も戦いに疑問を抱き始める雰囲気で書いていく予定です。今回の第七十五話は明らかに(オルキス以外は)グリシネ民族同士の戦いですので。
戦力が一方的過ぎる戦い(一時期言ってた「マンチェスターの法則」って結局どういう内容だったか最近分からなくなった。錬度と装備の差によって戦況は変化するみたいな内容だったか。「いずれにせよ一方的はありえない」みたいな感じだったか)というのが苦手なのでどうも進まない。

ということで、第七十五話が如何なる作品になるか、ご期待ください。
引用なし
パスワード
795 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; YTB720)@ntaich058103.aich.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

近況報告 ダークスピリッツ 2009/9/22 19:23
  Re:近況報告 松井一真 2009/9/22 20:51

  新規ツリースレッド一覧トピック番号順検索設定  
84 / 5244 ←次 | 前→
ページ:  |  記事番号:
49,059
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.

んー、スパムとか面倒なんで勘弁。


"Tamashii no Katamari" is created...