■BBS - Bulletin Board System
掲示

ホーム > BBS > チョロQ小説板

雑談板 チョロQ小説板  

どうも、お久しぶりです。おすなのかたまりです。
スパムがひどいので、禁止語句を設定しました。
「http://」を禁止していますので、URL を記入する場合は「ttp://」とかにして下さい。
これでこのスパムがツールを使ったものかどうかよく分かると思います(笑
この掲示板は XREA.COM が生きてる限り多分あると思いますので、どうぞよろしくお願いします。

以上、さくらがちる頃に。

  新規ツリースレッド一覧トピック番号順検索設定  
32 / 5244 ←次 | 前→


Re:お久しぶりです。
 松井一真  - 2010/7/14 20:27 -
  
> お久しぶりです、ダークスピリッツです。
> この名前から蒼月颯に改名して1年程が経過していますが、便宜上こちらではこれで。
>
> とりあえず生存報告みたいな物ですが、自分のサイト運営の方が忙しくて中々こちらの方に手が付きません……
>
> ではまた来る日までノシ

高架化工事中の京急蒲田駅に行って写真を撮ってきたり、大好きな2100系の加速音を生で聞いたりと色々と面白いことがあった一方で、就職活動に関しては壊滅状態。色々と間違えたかと思う今日この頃だったりします。
こちらも休筆状態にありましたが、「青き名将」第十八話のプロットが完成したので書き進めております。
他の作品に関してはほとんど進んでおらず、「紀伊」外伝は冒頭数行のみという有様ですが、少しずつ進めております。ご期待ください。こちらも「紀伊」の第七十六話プロットに期待しております。

・・・ということで、添付画像は横浜遠征のときに撮影した京急蒲田駅地上ホーム(使用停止3日前)。

添付画像
【Keikyukamata.jpg : 42.0KB】
引用なし
パスワード

[添付] 〜添付ファイル〜
・名前 : Keikyukamata.jpg
・サイズ : 42.0KB
18,819 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; YTB730; .NET CLR 1.1.4...@softbank219210146010.bbtec.net>

お久しぶりです。 ダークスピリッツ 2010/7/14 17:59
  Re:お久しぶりです。 松井一真 2010/7/14 20:27 [添付]

  新規ツリースレッド一覧トピック番号順検索設定  
32 / 5244 ←次 | 前→
ページ:  |  記事番号:
49,060
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.

んー、スパムとか面倒なんで勘弁。


"Tamashii no Katamari" is created...