■BBS - Bulletin Board System
掲示

ホーム > BBS > チョロQ小説板

雑談板 チョロQ小説板  

どうも、お久しぶりです。おすなのかたまりです。
スパムがひどいので、禁止語句を設定しました。
「http://」を禁止していますので、URL を記入する場合は「ttp://」とかにして下さい。
これでこのスパムがツールを使ったものかどうかよく分かると思います(笑
この掲示板は XREA.COM が生きてる限り多分あると思いますので、どうぞよろしくお願いします。

以上、さくらがちる頃に。

  新規ツリースレッド一覧トピック番号順検索設定  
99 / 5244 ←次 | 前→


グリシネ空軍機に関して
 松井一真  - 2009/7/5 1:59 -
  
> なんか勢いで書いた。空軍艦隊初登場(爆)ところで空軍の戦闘機の機種が知りたいです。(宇宙なので現代機はなしで・・・)
>

最初はカルオス航空機の総括で書こうかとも思ったんですがなかなか進まないので独立。

グリシネ空軍の航空機はプロトン陸軍とほぼ同一機です。ただ性能主義なのでたまに他国から高性能機を輸入していることもある様子(勿論日戦軍団機とQシュタイン機は無い)。

それにしてもまたしても司令部の描写が凄まじいことになりそうだ。

引用なし
パスワード
761 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; YTB720)@ntaich025227.aich.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

宇宙戦艦紀伊 第七十五話設定前編 ダークスピリッツ 2009/7/4 3:22
  グリシネ空軍機に関して 松井一真 2009/7/5 1:59
   第七十五話設定前編 改訂 ダークスピリッツ 2009/8/25 23:17
   Re:第七十五話設定中編 ダークスピリッツ 2009/8/25 23:18
   Re:第七十五話設定中編2 ダークスピリッツ 2009/8/25 23:22
   Re:第七十五話設定中編3 ダークスピリッツ 2009/8/25 23:23
   Re:第七十五話設定後編 ダークスピリッツ 2009/8/30 0:20

  新規ツリースレッド一覧トピック番号順検索設定  
99 / 5244 ←次 | 前→
ページ:  |  記事番号:
49,055
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.

んー、スパムとか面倒なんで勘弁。


"Tamashii no Katamari" is created...