■BBS - Bulletin Board System
掲示

ホーム > BBS > チョロQ小説板

雑談板 チョロQ小説板  

どうも、お久しぶりです。おすなのかたまりです。
スパムがひどいので、禁止語句を設定しました。
「http://」を禁止していますので、URL を記入する場合は「ttp://」とかにして下さい。
これでこのスパムがツールを使ったものかどうかよく分かると思います(笑
この掲示板は XREA.COM が生きてる限り多分あると思いますので、どうぞよろしくお願いします。

以上、さくらがちる頃に。

  新規ツリースレッド一覧トピック番号順検索設定  
157 / 5244 ←次 | 前→


Re:青き名将(仮題) 第十四話
 松井一真  - 2009/4/29 22:30 -
  
撤退。戦闘シーンはここで終了です。

第十四話 古都壊滅
敵部隊めがけて、迫撃砲を撃ち続ける第820分隊
第692分隊も、同じ場所にいた
エッケム曹長「・・・これから、どうする?」
ジョロンバ軍曹「弾がなくなるまでは戦うぞ。そうでもしないと・・・死んでいった奴らに示しがつかねぇじゃねえか」
上空に迫り来る敵機
M15/42が対空阻塞弾を構える
だが、機銃掃射を受けて炎上する
その弾みで、阻塞弾が発射される
弾は外れ、そのまま敵部隊へと飛んでいく
敵部隊の直上で爆発する阻塞弾
エッケム曹長「迫撃砲、後何発だ!?」
チョロ〜ン兵士B「六発!」
エッケム曹長「撃ち尽くしたら引き上げる!そっちは?!」
ジョロンバ軍曹「阻塞弾は今ので終わり。迫撃砲が八発と擲弾が一〇発」
エッケム曹長「よし、それが終わったら引き上げるぞ!」
再び迫撃砲が発射される
M2が横転する
M4A3の砲塔が爆発する
後続の車両が追突する
上空に轟音が鳴り響く
ジョロンバ軍曹「退避!」
急いで物陰に隠れる隊員たち
土嚢が積まれた陣地が爆発する
エッケム曹長「ここは危険だ!退避するぞ!」
ジョロンバ軍曹「・・・畜生、また守れねぇのか!」
残った迫撃砲と擲弾発射機を担いで、街中を走る
鉄塔への階段を駆け上がり、擲弾発射機を銃座に固定する
ジョロンバ軍曹「残った弾、全部撃ち尽くすぞ!喰らえぇぇぇぇ!」
そう言って、発射釦を押した
一斉に擲弾が発射される
チャーチルMkIVの車体に直撃、大爆発を起こす
それを避けようとしたM4A3E8が、爆風に巻き込まれる
M24がその隙間を潜り抜ける
直後、もう一発の直撃により大破する
敵部隊に、僅かながら被害を与えた
続いて迫撃砲が発射される
炎上する友軍戦車を潜り抜けて突破を試みるM22
しかし、迫撃砲の直撃により大破する
チャーチルAVREが砲身を向ける
続いて飛んできた迫撃砲弾が、車体後部に命中する
ジョロンバ軍曹「残りは?!」
チョロ〜ン兵士B「これで終わりです!」
いまだに多数の敵タンクが、こちらへ向かってくる
エッケム曹長「・・・そろそろ引き返すぞ!」
ジョロンバ軍曹「分かった!」
現場で寄せ集めた編成だったが、意外な活躍を見せた
だが、街の防衛には失敗した
一体これは誰の責任になるのだろう
いや、そんな事はどうでもいい。今はただ、生き残るために最善を尽くすだけだ

二両の機銃手も、ほぼ全弾を撃ち尽くした
ゲール軍は撤退したようだが、諦めの悪いプロトン軍はなおも進撃を続けている
空母飛行隊が退避していくのは確認したが、波状攻撃を仕掛けるのが彼らのやり方だ。油断は出来ない
ブレダ上等兵「よし、そろそろ戻るぞ」
パナール上等兵「・・・あんなに車海戦術繰り広げたら、いずれ息切れするだろうに・・・」
ブレダ上等兵「・・・そのときだ。そのときを待つんだよ。俺たちは負けたから撤退するんじゃない。勝つために撤退するんだ」
そのとき、装輪装甲車を先頭にした分隊がやってきた
ジョロンバ軍曹「おい、貴様ら!弾は何発ある?!」
ブレダ上等兵「たった今、全弾撃ち尽くしました!」
エッケム曹長「運が良かったな。我々も同じく、弾切れで撤退だ。貴様らの分隊はどうした?」
パナール上等兵「さあ、この状況では・・・」
エッケム曹長「よし分かった。とりあえず街を出るまでは同行するぞ」
そのとき、再び上空に轟音が響き渡った
翼に輝く赤い円。「東の民兵」が戻ってきたか
遠方に煙が立ち込めている
航空隊はその方角へ向かっていく
エッケム曹長「・・・ここは一体、どうなってるんだ・・・」
既に付近の建物は瓦礫と化し、辺り一面が火に包まれている
元々発火しやすい木造建築が多い街だ。こうなることは予想がついていた
火の海の中を走り抜け、何とか、待機していた本隊と合流した
これからビットレイクまで、長い道のりだ。今度こそ、奴らを食い止めなければ
第十四話 続く

引用なし
パスワード
985 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@ntaich064027.aich.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

青き名将(仮題) 第十三話 松井一真 2009/1/27 17:31
  Re:青き名将(仮題) 第十三話 松井一真 2009/1/27 17:32
   青き名将(仮題) 第十三話 あとがき 松井一真 2009/1/27 18:42
   Re:青き名将(仮題) 第十三話 あとがき ダークスピリッツ 2009/1/30 15:51
   Re:青き名将(仮題) 第十三話 あとがき 松井一真 2009/1/30 17:11
   青き名将(仮題) 第十四話 松井一真 2009/4/29 22:23
   Re:青き名将(仮題) 第十四話 松井一真 2009/4/29 22:25
   Re:青き名将(仮題) 第十四話 松井一真 2009/4/29 22:27
   Re:青き名将(仮題) 第十四話 松井一真 2009/4/29 22:30
   Re:青き名将(仮題) 第十四話 松井一真 2009/4/29 22:33
   青き名将(仮題) 第十四話 あとがき 松井一真 2009/4/29 22:34
   Re:青き名将(仮題) 第十四話 あとがき ダークスピリッツ 2009/5/10 22:20
   Re:青き名将(仮題) 第十四話 あとがき 松井一真 2009/5/10 23:35

  新規ツリースレッド一覧トピック番号順検索設定  
157 / 5244 ←次 | 前→
ページ:  |  記事番号:
49,063
(SS)C-BOARD v3.3.10 is Free.

んー、スパムとか面倒なんで勘弁。


"Tamashii no Katamari" is created...